記事タイトル:平成17年度東京都10ブロック冬季研修大会●(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

合同ブロックの者さんの勘違いは、私に責任があるようですね。
と申しますのも、トピの名称が不備な場合、忙しいときは削除してしまうのですが、多く
の場合、保護者さんがお書きになっておられるように私が書き換えているのです。それゆ
え、トピ主さんとレスをつける私のIPアドレスが同じって事が起こりうるんですね(^^;

皆さんがルールにのっとってトピを立ち上げてくださればこうした手間も省けますし、問
題も起こらないんですが(^_^ メ)

合同ブロック内の者さんやこのトピにお集まりのみなさまには、いらぬ気苦労やご不快な
思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

お名前: 合同ブロック内の者     
保護者さん、合同ブロック内の者さんへさん、
その他ここに書き込みをされた方々、そして管理人さん へ

自分の浅はかな知識で、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
確かに安易な判断で、皆さま方を中傷してしまったので、
すべてこちらに非があります。
何故自分がこのような行動を取ったかは言い訳になってしまいますので、
これ以上は何も申しません。

管理人さん
お手数ですが、どうか自分の不適切な発言は全て削除してください。
よろしくお願いします。

最後にもう一度、皆さんどうもすいませんでした。

お名前: 保護者   
IPアドレス確認してみましたが、確かに下の何項目かは同一アドレスですが、
これは管理人さんのIPアドレスではないでしょうか?
他のトピでHideさんの書き込みで確認しましたが…

書き込んでいる人達が他人のふりをしているのではなく、
何らかの理由で何項目かの書き込みが 再掲載で書き直されているのでは…と
想像しますが。

いままでなりすましは確かにありましたが、あまり安易に他人攻撃ととられても
仕方のない書き込みについては、相手の方も傷つくと思います。
ご注意ください

お名前: 合同ブロック内の者   
合同ブロック内の者さんへ さんへ

「いちに会」の検索機能で、『IPアドレス』を入力してみて下さい。
調べ方が出てきますから。

お名前: 合同ブロック内の者さんへ   
合同ブロック内の者さんへ


もう一人の子は、親御さんもここの常連でしょ?
学校名もフルネームもみんなにバレてるんだよ?
管理人さんのナリは止めようね。


じゃぁ誰ですか。言ってくださいよ。

お名前: 合同ブロック内の者   
合同ブロック内の者さんへ さんへ

IPの見かたを知らないんですね?
ここの書き込みで、絶対にナリをしてはいけない人のナリを、
常連の子達がしているって事ですよ。
複数のHNで盛り上げるのは、上記のルール内であれば目をつぶっていられるけど、
管理人さんのナリは、上記のルールに書いてなくても常識として
やってはいけないと思いますが?
忙しいHide.さんの代わりに親切心で書き込んだのかもしれませんが、
くれぐれもエスカレートしないようにしないとね。
もう一人の子は、親御さんもここの常連でしょ?
学校名もフルネームもみんなにバレてるんだよ?
管理人さんのナリは止めようね。

お名前: 紗希   
小金井緑の高橋さんは他に道場行ってなくてあんなに強いのですか!?!?

お名前: 亮   
小金井緑中はやはりつよいね!
高橋くんはスピードがあり、さすがだと思う。
これからもっと楽しみです。

お名前: 合同ブロック内の者 さんへ   
合同ブロック内の者 さん
どんな自作自演なのですか?教えて下さい。

お名前: 合同ブロック内の者   
多少の自作自演は、笑って許せるけど、
良くないよ、こんな形の自作自演は。
君たちの事は、皆知っているんだから、もうヤメなよ・・・。

お名前: りさ   
他に注目選手はいませんでしたか?
小金井緑中はどうでした?

お名前: あつし   
とにかく人数の多い10ブロックでした(@_@;)
一年男子個人は110人で二年男子個人は117人!!
一年の優勝した浜中くんは強いね〜!あの体でのあの動き・・。
同じ中学生とは思えないんだけど!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: りぃ   
5X5=25 さん
ありがとうございます!

お名前: 剣道   
男子決勝と女子決勝のスコア、分かる方教えて下さい!
よろしくお願いします。

お名前: たけ   
男子団体の結果
  優勝  小金井緑中
  準優勝 瑞 雲 中
  第3位 小平六 中
  第3位 拝 島 中

女子団体の結果
  優 勝 小金井一中
  準優勝 小金井緑中
  第3位 瑞 雲 中
  第3位 国立二 中

1年男子の結果
  優 勝 浜中 将貴(小平六中)
  準優勝 斉藤 諒馬(拝 島中)
  第3位 樋口 友祐(小金井緑中)
  第3位 内堀 到 (小平六中)
 *冬の稽古の成果が見られた大会でした。春、夏の都大会に向けて更なるレベルアップ
  をしてください。

お名前: 稀   
女子3位の宮崎さんは今3年生で活躍していた宮崎君の妹ですか?

お名前: え〜くらいおっさん   
た・哉 がんばりよるごたるねぇ 全中で逢おう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
摩耶さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 5X5=25   
女子個人どんな感じ?? 
 三位まで入賞する方達は、もう顔なじみと言う感じです。
 それぞれにいい所がたくさんあります。
 これから楽しみ〜!!と思う人が何人かいましたよ!

お名前: りぃ   
ありがとうございます^^
女子個人はどんな感じでしたか?

お名前: 5X5=25   
女子団体 


    優勝  小金井1中
   準優勝  小金井緑中
    三位  国立2中
    三位   ?      ココまでしかわかりません。

お名前: りぃ   
摩耶さん
女子団体3位までってわかりますか!?!?

お名前: 摩耶   
10ブロック研修大会の結果です☆★

   ?1女子の部
    優勝 村上杏花 (小金井1?)
   準優勝 三浦陽穂 (小金井緑?)
    三位 杉本翔子 (国立2?)
       宮崎   (清泉?)

   ?2女子の部
    優勝 近藤美葉 (小金井1?)
   準優勝 小島美穂 (小金井緑?)
    三位 中村桃子 (国立2?)
       楠木はるか(国分寺??)

   ?2男子の部
    優勝 高橋   (小金井緑?)
   準優勝 高崎   (小平6?)
    三位 青木   (拝島?)
       伊庭   (小金井緑?)  

         ?1男子の部がわかりません↓わかる方はお願いします(+o+)
     団体も男子優勝小金井緑?
        女子優勝小金井1? 
                 しかわかりません↓↓わかる方はお願いします!!


記事一覧に戻る