記事タイトル:平成18年度三重県高校春季大会●(三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Kenko   
決勝戦のスコアわかる人、教えてください!

お名前: ぶう   
4560さん、遅れましたが、ありがとうございました。

お名前: トシ!!   
個人はないんですか?

後、男女決勝のスコアとかもおしえてください

お名前: lali   
NANAさん
皇學館の谷口選手は今回補欠でした。
こんどは入ってもらいたいですね^^

お名前: スター   
三重高女子のオーダーです。
先鋒★瀬野
次鋒★増井
中堅★光井
副将★太田
大将★片岡

津西に4ー0は感激でした!優勝候補だったのに!
剣道って楽しいですね!

お名前: みち   
女子の松阪、男子の津田には高1の有力選手は入学しましたか?
この2校のオーダー教えてください!!

お名前: ^^   
岩脇さん、俺のぶんまでがんばってください。

お名前: ww   
三重高女子のオーダーおねがいします。

皇學館の先鋒次鋒はすごいですね。一年生レギュラーとは・・・。

いなべの川口選手も大将をつとめるなんて・・。彼女は中学から剣道を始めてすごいとおもいます。

お名前: kj   
男子いなべ総合のオーダー教えてください。

お名前: 少年剣道ファン   
 確かに三重高は、1年生選手が入ったことによって、
雰囲気が変わりました。
 でも、員弁が中堅、大将に一年生を使って来たのは
驚きました。
 1年生が出場することによって、チームが活気づいて 
来たように見えますね。 
 観戦している我々は益々楽しみです。

お名前: のび   
高田は、
先:樋口、次:油田、中:鎌谷、副:森、大:内山
樋口は2年、後は3年です。

お名前: にゃー   
高田の男子のオーダーを教えてください!!

お名前: 県総体楽しみ   
本当に今大会、一年生の活躍はすごいですね。
特に女子優勝のいなべの常盤出身の二人、それに準優勝の三重の東観出身一年生の活躍。
三重は男子の強さに隠れているが、女子のまとまりの良さが出ていた。決勝まで負けなし、しかも今春選抜出場の津西を4-0で勝ち、勢いに乗っていた。
各校一年生の活躍により、総体出場の流れも変わるんじゃないかなぁ。
頑張れ先輩。

お名前: koko   
どの学校も一年生が良く頑張っていましたね。最初は皆さん気合いがはいっていますが、
この後伸びなやむ生徒もたくさんいますからね、高専、津田、皇學館、そのほかにもちらほら、いるように思いませんか……?

お名前: のび   
男子の三位は
津田と高田です。
ベスト8が
高専、いなべ、津西、桑名です。

お名前: にねん   
いなべ総合女子のオーダー
先:津坂(3年)
次:前島(3年)
中:田中(1年)
副:前田(2年)
大:川口(1年)
大将の川口さんは高さもスピードも力もありとても強い選手でした。中学の時から明らかにパワーアップしています。最優秀賞の表彰で、男子の最優秀賞の人と並んだとき、彼女のが背が高かったです。これからの活躍が期待できます。

お名前: 1192   
春季大会も終わり、今月末27・28日はいよいよ県高校総体兼IH予選が久居農林高校にて
開催されますね。
三重県高校剣士のみなさん IH出場目指し頑張ってください!!

お名前: 少年剣道ファン   
 今回の春季大会、男女とも新一年生が頑張っていました
 上位に上がってきた、皇学館、津西、鈴鹿高専、いなべ、
中学校で活躍してきた子ども達が、たった一ヶ月でかなり上達したように
見えました。
 みんな、頑張って下さい、益々楽しくなりそうです。 
 

お名前: 三重っ子   
男子は
鈴鹿高専 桑名 いなべ総合 津西

お名前: キタリス   
前田は、最初のほうの試合に出場してましたよ。

お名前: NANA   
皇學館の前田君や谷口君は、出てなかったんですか?

お名前: 4560   
ぶうさんへ   
>決勝戦のオーダー教えてください。男子の方。
三重高 田中 加藤 山下 鈴木 佐藤 (敬省略)
皇學館 lali さんが書き込まれてますが次鋒小嶋選手でした。

皇學館は先鋒次鋒とも1年生ですね。

お名前: lali   
いなべのオーダー詳しくゎしりませんが、中堅が田中(常盤)大将が川口(常盤)
だったのを覚えてます。

皇學館のオーダーは
男子
先鋒、田中 中堅、北川 副将、上田 大将、清水
です。次鋒はわすれてしまいました。

女子
先鋒、倉井 次鋒、岩脇 中堅、三鬼 大将、小野
です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ビビブーさん&mieさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: るぎい   
三重高強すぎです。

お名前: ぶう   
決勝戦のオーダー教えてください。男子の方。

お名前: 780   
女子のいなべ総合のオーダーを教えて下さい。新入部員は出ていたのですか

お名前: mie   
女子?皇學館?松阪?亀山?津西?名張西?鈴鹿高専だと思います。
男子?津田学園 あとお願いします。

お名前: ggg   
ベスト8まで教えて♪♪

お名前: ピピプー   
男子優勝  三重
  準優勝 皇學館
女子優勝  いなべ総合
  準優勝 三重     です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る