記事タイトル:平成17年度静岡県高等学校剣道選手権大会 県武道館(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: mami   
三位は吉原工業ではなく、吉原ではなかったですか?
工業はベスト8だと思われますが。。

お名前: お願いします   
男子ベスト8さん、情報ありがとうございました。観戦できませんでしたので、大変助かりました。

お名前: 教えてください   
女子決勝さん、剣道父さん、地元さん、観戦者さん情報ありがとうございました。
勝負が決まっていたとは言え西ヶ谷さんは2本勝ちとはすごいですね。
今年は白熱した試合が期待できそうですね。

お名前: まー   
静岡東のメンバーの学年を教えてください。。

お名前: 男子ベスト8   
男子のベスト?は吉原高校と東海大翔洋高校、静清工業高校、そして飛龍だとおもいますよ。

女子は静岡東あと少しでしたね〜(>〜<)
副将戦、佐藤は非常に惜しい試合でした!まぁ一年だからしょうがないですね(^^;)

お名前: 観戦者   
浜名の先鋒山本君の11人抜きが最高ではないでしょうか。

お名前: 相良人   
山名さんの試合に感動しました!すばらしい面でした!

今回最高は何人抜きか分かるひといますか??

お名前: 観戦者   
静岡東と海の星戦は、海の星の大将渡邉が西ヶ谷に
一本勝ちして代表戦になり、代表戦は西ヶ谷が渡邉に
勝って決勝進出となりました。

お名前: 地元   
静岡東の先鋒は一年の戸崎です

お名前: なな   
海の星との試合結果を知りたいです。
この試合は3年生も出場できるのでしょうか?

お名前: 剣道父   
男女とも久しぶりに素晴らしい試合を見せていただきました!
特に女子の準決勝、海の星高校惜しかったですね!
試合前の気合のこもった挨拶や礼法など本当に清清しい気分になりました。
先生の一生懸命な指導がこちらに伝わってきました。
ぜひ春の選抜予選では結果を残してくださいね!応援しています!

お名前: 女子決勝   
女子決勝 
   磐田西        静岡東
先  鈴木 メ・コ −
次  安富 メ   −  コ  川崎
中  足立     −     池谷
副  池田 メ・メ −  メ  佐藤
大  松本     −  メ・コ西ヶ谷 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん&静岡茶さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お願いします   
始めて書き込みさせて頂きます。男子のベスト8を教えてください。お願いします。

お名前: 教えてください   
女子の準決勝、決勝の詳しい状況(出場メンバー等)を教えてください。よろしくお願いします。

お名前: 静岡茶   
女子
1磐田西 2静岡東 3海の星 4磐田東

女子の決勝も男子と同様いい内容でした。静岡東はあと勝者数取得本数共にあと1本ずつでしたね。その1本が大きいと思いますが頑張ってください。静岡東の子たちはいろんな意味で悔しい思いが多いかと思いますので・・。
今年は、どこが狙えるかわかりませんね。個人的には海の星が良い動きしてると思いました。

お名前: きすけ   
この大会は3年生の出場も可の勝ち抜き戦です。大将が関係する試合は必ず決着がつくまで行います。
男子の速報のみです。補足お願いします。
優勝 浜名 2位 磐田西 3位 吉原工業、興誠です。
勝ち抜き戦とはいえ、ついに浜名が優勝しました。山名君、石川君、おめでとう!
国体からがんばってきた甲斐がありましたね。最後の山名君の4人抜きはすごかったそうですね。(みれませんでした)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る