記事タイトル:第14回和歌山工業高校杯剣道大会(和歌山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: みかん   
和歌山工業主催の試合なのになんかさみしい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よしむねさん&うめぼしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 京都人   
↓大阪人さんへです↓

お名前: 京都人   
他の子を試合に出して経験をつませるためじゃないですか?

お名前: ジョジョ   
和歌山工業は??

お名前: うめぼし   
男子団体       男子個人
優勝   高岡工芸     下井(立命館宇治)
二位   立命館宇治    藤田(紀北工)
三位   皇學館      笠原(和工)
     滝川第二     上野(和工)
ベスト8 奈良大付     石野(和工)
     川島       関 (高松中央)
     初芝       荻田(十津川)
     明徳義塾     本岡(航空第二)

お名前: gojou   
二人ともこじんでした。ちなみに岩切は大成の鈴木にまけました。

お名前: 大阪人   
立命館宇治はなぜ岩切と下井が団体戦に出ていないんですか???

お名前: ジョジョ   
男子団体ベスト8と、個人ベスト16までおしえてください。

お名前: 寅さん   
これで合っていると思います
   皇學館 前田  谷口  北川  上田  清水 
                              メ ド     ド
            ×      ×
       メ                       ド      メ
  高岡工芸 ?   若松  松沢  辻村  杉林

2対1で 高岡工芸が、勝ちました。

お名前: !   
工芸ぉめでとぉござぃマス♪

お名前: 三重から   
工芸対皇學館のスコアを教えて下さい。

お名前: よしむね   
女子個人
 優勝   大森(航空第二)
 準優勝  宮武(高松中央)
 三位   平田(橋本)
      佐戸(航空第二)
 ベスト8 木下(耐久)
      紙本(高松北)
      彦坂(箕島)
      犀川(桜宮)

お名前: 受験生   
女子個人の結果がわかる方、おいでないでしょうか・・・
出来れば、ベスト8位までの女子個人の結果を教えて下さい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みかんさん&紀州娘さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 紀州娘   
女子団体
 優 勝  富岡西
 準優勝  太成学院大
 3 位  高松桜井
      近大和歌山
ベスト8  高岡工芸、耐久、箕島、?

お名前: kkk   
準決勝のスコアは、
  滝川第二 英保  外園  木村  松本  藤田
           コ       ド            
       メ       メメ  メコ
  立命宇治 森本  松井  秦   藤原  北浦
もし、氏名が間違っていたらごめんなさい。
もう一試合の高岡工芸 対 皇學館は、わかりません。
それにしても立命宇治は、岩切君・下井君抜きで準優勝とは、
すごいですね。

お名前: 観戦者   
決勝のスコアは、
  高岡工芸 小木  若林  松澤  辻村  杉林
               メコ

  立命宇治 森本  青木  秦   藤原  北浦

   1対0で 高岡工芸が、優勝しました。

お名前: ジョジョ   
大阪はどこの高校がでてましたか??それとどこが活躍していましたか?

お名前: 匿名   
男子の準決勝&決勝のスコア教えてください

お名前: みかん   
平成18年2月12日 会場 和歌山工業高校体育館

 男子団体
  優 勝 高岡工芸
  準優勝 立命館宇治
  3 位 皇學館
      滝川第二

 男子個人
  優 勝 下井(立命館宇治)
  準優勝 藤田(紀北工業)
  3 位 笠原(和歌山工業)
      上野(和歌山工業)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る