記事タイトル:インターハイ予選(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道ファン   
下野新聞を見ましたが、剣道の扱いが小さくがっかりしまいた。ほかの競技もたくさんあった
からしかたないのかと思いますがインターハイ予選ですよ、結果だけというのはあまりにも
寂しすぎます。剣連の先生方、なんとかならないのでしょうか。栃木県の剣道人口も減りますよ

お名前: 異邦人   
 金子さん、優勝おめでとうございます。ケガを全く感じさせずどの試合もすばらしい
モノでしたよ。インターハイでも期待してます。 大山さんは関東個人でベスト8でしたね。県予選の間が短かったのでは? インターハイの団体戦でのご活躍きたいしてま
す。

お名前: タカ   
テルさんありがとうございます。
もうひとつはどうだったんでしょう。

大山さんが負けてしまったのが、残念です

お名前: 燃える闘魂   
文星女子、団体・個人戦制覇、おめでとう!山本先生おめでとう!
玉龍旗で待ってるぞ! ますますの健闘を祈ります!

お名前: こいたー野郎   
準決勝で小森谷さんが尾崎さんにとったのはたしか小手です

お名前: テル   
>タカさん
準決勝・小山vs文星芸大

小森谷ドー尾崎
高橋メー駒水
松本コメー上野
野澤ー八木澤
松澤ード平石

お名前: おい〜っす、おっしゃー   
小山高校の松本敏和選手が団体戦全勝で活躍してました(^0^)

お名前: ひ   
松澤選手かっこいい。憧れます

お名前: ひ   
田舎剣士さん2号のコメントは削除した方がいいと思います

お名前: やっさん   
内木選手おめでとう。

お名前: やっさん   
内木選手おめでとう。

お名前: 田舎剣士2号   
松澤選手は、いじられキャラなんです。

お名前: タカ   
準決勝の2試合についても、
もし詳細が分かる方がいらっしゃったら
教えていただきたいです

お名前: もみじ   
夢点さん ありがとうございます。

お名前: とも   
変なカキコは止めましょう!!!!!!

お名前: さたんたかけん   
・・・。
引きメンだっけ?

お名前: パフェ   
小山の松澤選手、頑張ってもらいたいです!

お名前: 泣き虫サタンの友2   
松澤さんの今日の試合すごかったですね。高久選手にきめた引き面は特に…
なぁーんてね、そんなこと思ってネーヨ!!
言い返せるなら言ってみろ
               toサタンの息子

お名前: ダカラ   
佐野日大は1年生2人出ているみたいですが戦績知っている方教えてください

お名前: 夢点   
佐野日大男子団体
先 高萩
次 荒川
中 野中
副 高久
大 角澤
です。補欠は菅谷・若林です。

お名前: もみじ   
佐日のオーダー教えてください。

お名前: 夢点    URL
○男子個人
優勝:松澤(小山)
準優勝:高萩(佐野日大)
第三位:高久(佐野日大)、渡辺(鹿沼)
決勝
松澤(小山)ド−高萩(佐野日大)

準決勝
高久(佐野日大)ーコ松澤(小山)
渡辺(鹿沼)ーメ高萩(佐野日大)

○女子個人
優勝:金子(文星)
準優勝:内木(文星)
第三位:芳田(鹿沼)、谷中(真岡女)
決勝
内木(文星)−メ金子(文星)

準決勝
内木(文星)メ−谷中(真岡女)
金子(文星)メー芳田(鹿沼)

お名前: 夢点    URL
栃木県高体連剣道専門部のページに大会結果を載せました。
http://www.tkks.jp
本日の個人戦は結果のみ速報で掲載いたします。

お名前: こいたー野郎   
松澤君は足剣連、松本君は小山警察、平石さんは凌雲館緑ですよ!

お名前: ようへい   
大体栃木で活躍してる人は練兵館ですよね?野澤、松下、小森谷、高橋とか。
小山の松澤、松本、文星の平石の道場は練兵館ですか?

お名前: yamada   
松下は今日出てません。
あと彼は二年前の全国道場大会で三位になった練兵館の次鋒です。
高橋はその時中堅で、翌年は大将で二位でした。

お名前: まさゆり   
確か彼は練兵館の次鋒でしたよね?

お名前: ゆり   
個人的に私は松下君の剣道が好きです。
彼は今日出なかったんですか?

お名前: まさ   
個人的に私は

お名前: Hide.」    URL
管理人のHide.です。
こいたー野郎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: yoko   
高橋くんとは中学時代かなり仲良かったんですけど、彼は意本当にいい選手です(^^)
強いだけでなく先生、先輩に対する態度や剣道に対する情熱も人並み以上だったと思います!!!この前の関東大会でも久しぶりに会いまして久しぶりの再会に感動してましたww笑
今は違う県ですけどこれからもかげながら高橋君のことは応援していこうと思います(^^)

お名前: 田舎剣士   
松澤選手です

お名前: ソース   
小山の一年の高橋がどこまで活躍してくれるか楽しみです。
あとは、全中二位の実績を持つ文星女子の大山なんかも。

お名前: スクランブル★エッグ   
今年の栃木のインハイ注目選手は誰でしょうか???

お名前: こいたー野郎   
○男子団体結果
優勝:小山
準優勝:作新
決勝
小山3−0作新
小森谷メーメ赤羽
高橋メー伊藤
松本メー早乙女
野澤ー茂呂
松澤メメー恩田

○女子団体結果
優勝:文星女子
準優勝:鹿沼
決勝
文星女子3−2鹿沼
菊池ーメ木村
内木コー鈴木
金子ドメーコ渡部
小川コー山口
大山ーメ芳田

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る