記事タイトル:サクラソウ大会の結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
東松館のメンバーに若林君の姿がなかったのですが・・・どなたか知りませんか??

お名前: 桜草   
光武館の先方は当日、小川君ではなく江部君が出場していました。

お名前: ??   
東松館道場
東松館剣道スポーツ少年団

同じ道場?ですよね。
各オーダーおしえて下さい。

お名前: 槍弾正   
光武館は第4コート決勝で金龍館(東京)に勝ち、コート優勝でしたが、決勝トーナメントの
初戦で群馬県の愛武館に負けてしまいました。
スコアは詳しく覚えていませんが、前5人(小学生)までで1勝3敗1分けで、田辺君が引分け、西田君は勝ち、だったと思います。

お名前: RM   
槍弾正さんありがとうございます!
結局、光武館はどこに負けたんでしょうか??
またそのときのスコアを教えていただけますか?お願いします

お名前: ★龍★   
県内ですと

かなりのチームの参加でした。

解脱練心館、桶川剣友会、荒川村剣友会、大利根剣友会、上尾市剣道教室、田島剣友会、

一心舘、天馬少年剣友会、竹紫館・・・・・・・

かなりのチームが出場していました。ちょっとありすぎて書けません。

申し訳ありません。

お名前: 通りすがり   
県内はどんな道場だ出ていたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
龍さん&槍弾正さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 槍弾正   
光武館は
先鋒から 小川、岩崎、加藤、守屋、川村、田辺、西田 です。
正直言って、私は試合を観てて、光武館が決勝まで行くと思ってたんですが・・・。

お名前: RM   
光武館のオーダーを教えてください!!

お名前: 槍弾正   
結果をまとめると
第1コート勝者   東松館道場
第2コート勝者   東京修道館
第3コート勝者   桶川剣道連盟
第4コート勝者   光武館道場
第5コート勝者   愛武館
第6コート勝者   練心館中島道場
第7コート勝者   上平井剣友会
第8コート勝者   足立区剣道連盟
第9コート勝者   柏武道館
第10コート勝者  東松館剣道スポーツ少年団
第11コート勝者  原谷剣道スポーツ少年団
第12コート勝者  解脱錬心館

決勝トーナメント

優勝  東松館道場

準優勝 解脱練心館

第3位 愛武館 上平井剣友会

でした。(小学生5人中学生2人の合計7人の団体戦です。)

お名前: ★龍★   
こんばんは☆今日行われた、埼玉県サクラソウ大会の連絡です!

結果はこのようになりました。

優勝、東松舘

2位、解脱

です。3位からちょっとわかりません!すみません!

おわかりになる方、書き込みヨロシクお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る