記事タイトル:第49回城北五区親善剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: WEST   
>>練馬剣ファン  

永田君は日大二高です
廣石さんは、インターハイ出場決まりました 

お名前: WEST   
◆訂正◆
方⇒肩

お名前: WEST   
>>おだんごさん

◆豊島区◆
中学:樋口(3)小野(3)今村(3)宮崎(3)土屋(3) 補欠 小野(1)小西(3)
高校:山口(3)松崎(2)三松(2)春原(2)松村(3) 補欠 星野(2)古野(2)

※高校女子 2回戦目からは、松崎さん⇒星野さん に交代していました。
 中学男子は3人共、立教池袋の校章が方についていた気がしました。

◆北区◆
中学:小泉(2)佐薙(3)管沼(2)皆川(2)森(2)
高校:水落(3)堀江(2)小林(3)石井(3)奥島(3) 補欠 比留間

お名前: ぬるぽ   
高校生だけわかります
北区  小林・石井・奥島   補欠;比留間
豊島区 三松・春原・松村   補欠;古野

お名前: ぬるぽ   
高校生だけわかります
北区 小林・石井・奥島   補欠;比留間

お名前: おだんご   
豊島区と北区の中学高校のメンバーを教えてください

お名前: KEN   
練馬区中高メンバー 中学:貝枡・天野・西・清水・小泉
      高校:西(中大付)・廣石(文大付)・吉村(?)・伊藤(?)・永田(日二)        中学 西、高校 西、廣石は錬伸館道場だそうです。

お名前: 呼ばれてもいないのに飛び出てみる。   
今回の城北五区は高校生の大きな試合と重ならなかったせいか
例年よりも高校生の試合のレベルが高かったように思えました
板橋区からは郁文館、北区からは東京成徳、豊島区からは本郷・巣鴨(すいませんが荒川・練馬の高校生の学校はわからないです。。。)

お名前: 練馬剣ファン   
練馬区の高校の部の大将の永田君はなかなかしっかりした剣風でよかったです。
彼は何処の高校でしょうか? ご存知の方教えてください。 
東京都の代表は今週の土日で選抜されるのですよね。
インハイ目指して頑張れ!

お名前: 補欠   
練馬区の中高メンバーもおしえてください

お名前: a   
板橋区の中高の男子のみ、わかります
岩瀬・鬼倉・田渕 柳沢・佐野・武笠
だったと思います。間違っていたらす
いません。

お名前: 関係者   
東松館出身者は佐藤宣人、井上亮の2名です。
都民大会のメンバーは4名出てました。

お名前: 応援団長   
練馬区の成年部は先日の都民大会の二位につづき優勝ですか。
その時のメンバー五人はでていたのかな?
これからの活躍を期待しております。

to GAさん
このメンバーの中に当時の東松館の方はいらっしゃいますでしょうか?

お名前: ぽーさん   
板橋のメンバーは誰ですか?

お名前: KEN   
練馬区の成年メンバー
佐藤・斎藤(皇)・上野・斎藤(美)・井上・友納・中園
成年の部で優勝していました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
PONさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: GA   
今回の練馬区の成年メンバー教えてもらえませんか?
自分が成年代表で出たときは少年メンバー、みんな東松舘だったのが懐かしいなぁ・・・。

お名前: PON   
東京都北区滝野川体育館にて行われました。

総合優勝 板橋区
 準優勝 練馬区

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る