記事タイトル:第17回練馬区スポーツ少年団剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: t   
3位わ櫻井であってます

お名前: チェリー   
中学生女子の結果で間違いがありました。
すみません
3  位 櫻井さんではなく羽澤さんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
チェリーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: みました。   
練馬区ならでは?の剣道形もありましたね。
小学校の優勝チームはとても綺麗でした。名前、所属は不明です。

試合の方も敢闘賞まで正確に分かるかたいらっしゃいませんでしょうか?

お名前: tiba   
中学生女子の決勝戦は共に一年生でした。
2・3年生を押さえてよく頑張ったと思います。
試合終了後二人とも健闘をたたえあっていた姿は
見ていてる方も熱くなってしまいました。
金原さんは貫井中・有働さんは上石神井中で
春季大会での試合が楽しみです。

お名前: チェリー   
中学生女子
優  勝 金原 涼美(練警少)
準優勝 有働 彩(石警少)
3  位 桜井 麻衣(関北)
3  位 鶴巻 なつみ(泉新)

小学3年生
優  勝 金子(東大泉)
準優勝 藤原(東松舘)
3  位 渡邉(ひかり)
3  位 有元(泉新)

小学4年生
優  勝 古野(東松舘)
準優勝 團野(東大泉)
3  位 秋葉(北少剣)
3  位 ?

小学5年生
優  勝 小林(東松舘)
準優勝 南波(東松舘)
3  位 野中(橋戸)
3  位 別府(橋戸)

小学6年生
優  勝 田村(東大泉)
準優勝 羽場(剣児会)
3  位 清水(練東剣)
3  位 山崎(大三)

小学3・4年女子、小学5・6年女子の
結果が分かる方お願いいたします。

お名前: グッドジョブ   
小学生の結果を教えて下さい。
男子・女子の結果が知りたいです。

この大会は団体戦はなかったんですよね?

できれば詳しくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
イリスさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: イリス    URL
中二の結果しか分かりませんが、
優 勝 大村(ひかり)
準優勝 清水(練東)
3 位 秋元(練東)
 同  岡本(ひかり)

でした。
それ以外の情報なくてすみません<(_ _)>

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る