記事タイトル:中四国学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 漢方   
桐蔭の伊藤さんは神奈川県の人ですよ。伊藤さんと同じ学年の人たちは関東大会などで選手として活躍されているので伊藤さんはどうしたんだろう?って思ってましたけど活躍の話を聞けてうれしいです♪

お名前: たぶん   
個人戦では2年の佐藤さんが3位だったけど、今回佐藤さんでなく伊藤さんが出場してましたね。
その時点でもう凄いのでは??
伊藤さんは桐蔭出身ですが出身県はどこなのでしょうか?
桐蔭から四国に来るのはめずらしいですので・・・

お名前: 漢方   
聖カタリナ女子・愛媛大の伊藤さんってもうレギュラーで活躍してるの?
(桐蔭学園出身の)

お名前: かつての岡大生   
3年前に全国ベスト16だよ。
大学剣道は環境よりも本人のやる気!!

入るべし!

お名前: つしま   
岡山大に進学したいのですが、あまり強くないのかな?

お名前: 讃岐人   
高校の友達が香川大に行っているようですが、体育推薦で入学できるのは全部で2人?らしいので、
剣道部だけで推薦を独占しているわけではないと思いますよ。それにしてもメンツはすごいですね・・

お名前: 応援団   
おせっかい屋郎さん
 ありがとうございます。四年は岡山の城東の森本さんと、兵庫、山崎の
安井さんたった二人だそうですね。下級生にも有力選手がいるのでしょう
か?来期もがんばれ!

お名前: 養心   
昨年男子で優勝した、吉備国大の試合はどんな感じでしたか?
女子も含め、様子の分かる方教えてください。

お名前: おせっかい野郎   
川崎医療の森本さんは岡山城東高校出身の四年生のようです。

お名前: 一歩   
>元選手さん
香川大学って剣道枠で集めてるんじゃないんですか?
そうでなくてはあのメンバーは集まらないような気が・・・

にしても、川崎医療はほんとにすごいですね。
他の選手もそうですが、特に森本さんは大学入学当初に比べると、かなり伸びましたね。

お名前: 応援団   
元選手さんへ
 三宅さんは就実高時代の活躍ををよく知っているのですが、森本さんは
どちらの方でしょうか?また決勝の両校のオーダー、出身校などが
わかればお教えいただけませんか。

お名前: 元選手   
私自身、女なのでほとんど女子の試合しか見てなかったのですが、女子の決勝は5−0という結果でしたが、激しくて会場中の視線をあつめていましたよ。
両校とも剣道枠で選手をあつめているわけではないので毎日稽古に打ち込んだたまものですね。
優勝した香川大学はこの試合を通して、誰も負けなかったのがすごいです。
香川の三宅選手は全試合2本勝ち、全日本女子剣道選手権でもベスト16なので要注目です。
この選手が唯一許した1本が川崎医療の大将の森本選手です。森本選手は代表戦で強豪聖カタリナ
女子大に勝利した、立役者です。この二人は今大会女子で特に光っていました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、ぜひともお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 応援団   
川崎医療福祉大の選手の皆さん、準優勝、全日本女子出場権獲得!おめでとうございます。
特別枠で選手を集めているわけでもなく、実習期間などの制約もある中でまじめに稽古
されてきた努力の賜物ですね。名古屋でも精一杯試合されることを期待しています。

お名前: ☆   
男子1位福山大                     女子1位香川大
    2位徳山大                        2位川崎医療福祉大
    3位広島・鳥取大                  3位聖カタリナ女子・愛媛大
    5位松山大                        5位島根大
最優秀選手
男子 竹中選手 福山大     女子三宅麻衣子選手 香川大

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る