記事タイトル:新宿区民大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
SDさん、追加関連情報ありがとうございます。
なるほど、優勝したのは早稲田の若手OBのようですねヽ(^.^)ノ


>あと、区大会なので仕方ないかもしれませんが、審判が余りにもひどかったのが気にな
>りました。

実は私も練馬区の大会を見に行ったのですが、同様の感想を持ちました(^^;

お名前: SD   
優勝チームは早稲田の剣道部のどっかです。正確には剣道部のOBなんですが、
どの所属団体で出たかが微妙なので一応こうしておきます。メンバーは、
 先鋒 鍛冶
 次鋒 進野
 中堅 比嘉
 副将 押尾
 大将 武井 
だったと思います。準優勝はかに道楽のどこかで、あとはわかりません(^^;

他にも明治OBの吉永さん・岡さんや、法政OBの田中さん(去年の全日個人優勝)も出ていました。
桜木さんの道場(桜武館)から出てたみたいです。年々レベルの高い大会になっています。。。

あと、区大会なので仕方ないかもしれませんが、審判が余りにもひどかったのが気になりました。

お名前: Hide.   
昔はスリムさん、はじめまして。管理人のHide.です(^^)

新宿区民大会、昔はよく出ましたね。高校のころは早実で、卒業してからは早実剣友会
(OB会)でヽ(^.^)ノ

残念ながら、今年の結果はわかりません。どなたかご存知の方がらっしゃいましたらお願
いしますm(__)m

お名前: 昔はスリム   
の結果をご存知の方は教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る