記事タイトル:第22回清野武治杯争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今年20歳   
与野高校そんなに強くなったの?俺が高2の時練習試合行ってさ。なんか南部で3位入ったみたいだったけど余裕だったよ(汗)泉先生ぶち切れちゃってたなぁ(怖)太鼓のバチで大将やってた人殴ってたなぁ・・・。それが今はねぇ

お名前: こぶくろ   
貴方様は川口市内に住んでいるのですか?

お名前: こぶくろ   
赤須君は試合に出ていましたよ。

お名前: 結果   
先鋒は寺澤、次鋒は吉岡、中堅は亀沢、そして副将に赤須、大将は田中でしたよ☆

お名前: 千頭    URL
大宮武蔵野のオーダーを教えて下さい。赤須さんは出てましたか?

お名前: ハナ☆   
はじめまして!ハナ☆申しますm(__)m
女子決勝戦のメンバーや本数など知っておりましたら教えて下さい!!
お願いします(^-^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
越生梅林さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 保護者   
最近の高校生の大会としては、勝敗にこだわったずるい試合運びを
する学校がありませんでしたね。ホントに見苦しい試合が全くなかった。

お名前: 観戦者   
男子の決勝は習志野と横浜の白熱した接戦、先鋒が横浜が一本勝ち、中3人引き分け、
大将戦は一本目を横浜が先取、絶体絶命から習志野の大将の石井選手は起死回生の
2本を取り、代表戦。横浜は中堅の選手が登場、習志野の大将はここでもすばらしい
出鼻面を決めて習志野が逆転優勝でした。

女子決勝は最近絶好調の小田原高校が立ち上がりにポイントを落とし、
力は接近していましたが、結果的に与野高校の圧勝でした。

その他では茨城の佐竹高校の伸び伸びとした思い切った剣道が
光りました。吉祥女子対越谷北高校戦で先鋒、次鋒が連取され中堅から大将の
3人で逆転して吉祥女子が勝った試合はいい試合でした。
その他のベスト8の学校では男子の土気高校の大将の選手や
女子の晴海総合の大将の選手がいい試合をしていたのが目につきました。

お名前: 越生梅林   
8月17日(日)日比谷高校で行われました。結果は次の通りです。
男子優勝 習志野高校(千葉)
準優勝  横浜高校(神奈川)
3位   佐竹高校(茨城)小田原高校(神奈川)
ベスト8 大宮武蔵野(埼玉)大多喜(千葉)与野(埼玉)土気(千葉)
女子優勝 与野高校(埼玉)
準優勝  小田原高校(神奈川)
3位   大宮武蔵野高校(埼玉)百合丘高校(神奈川)
ベスト8 吉祥女子(東京)市立松戸(千葉)所沢北(埼玉)晴海総合(東京)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る