記事タイトル:◆平成18年度兵庫県中学校剣道新人大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前:   
個人戦はどうだったんですか?

お名前: 剣道人   
新宮中は
先鋒  正木
次鋒  宮本
中堅  前田?
副将  永井
大将  喜多村
だったと思います・・・
ちなみに私は新宮に負けた坂越の先鋒です・・・

お名前: 今年は?   
新宮中久しぶりに入賞ですけどメンバー押し悦ください

お名前: 中学生   
決勝はブッチギリの強さの赤穂が優勢と思われていましたが、大将戦では橋口選手  (大蔵)が勝てば代表戦というところまで行き、橋口選手が抜きどうで一本!しかし二本目の合図の後、橋口選手の小手の残心の際に赤穂の東野選手の引き面が見事に決まり優勝が決定しました。(最後は橋口選手の執念の相面で競り勝ちました。) 長くなってすいません。(+。+)

お名前: 男子   
決勝戦の試合はどうでしたか?

お名前: 男子   
決勝戦の試合はどうでしたか?

お名前: 中学生   
宝殿には向野っていう、ゴツイやつがいます。                  中央体育館の昇段審査にも来てました。 

お名前: ハナビ   
いきなりですいませんが・・今、宝殿中って強いんですか?

お名前: あいう   
ゆりのき台中学校を倒したのは平岡中学校じゃなくて大蔵中学校ですよ〜

お名前: abc   
ゆりのき台中学校は強いですよね〜

お名前: ok   
夏の総体はどうなるでしょうか?

お名前: 李白   
大蔵中男子は、2年は大将の橋口君だけですね。これからが楽しみですね。

お名前: 神戸代表選手   
平岡中すごいね〜ゆりのき倒したよ

お名前: OBだよ   
男子 新宮中が三位に入ってる
久しぶりですね 復活かな
がんばれ OBだよ

お名前: @@   
衣川中は男女共予選で敗れ県大会に出ていません。
去年は強かったんですが・・・
同じ明石地区の大蔵中は不思議な学校ですね?
必ず県大会でベスト3に絡んでくる・・??

お名前: 猪口   
男子衣川中はどうだったんですか??

お名前: ワープ   
  赤穂中男女アベック優勝おめでとうございます。
負けてしまいましたが次は頑張ります。
赤穂中学校の剣道部は男女何人おられるのですか?

お名前: あいう   
スコア教えて下さい

お名前: @@@   
2・3年前に変わりましたよ!!

お名前: 剣道大好き   
赤穂中学アベック優勝おめでとうございます。あと一歩というところで負けたチームもこれからあと半年の練習の仕方で、十分優勝目指せると思います!剣と心を磨いていい汗流してください。夏の県大会楽しみにしています。

お名前: ???   
赤穂中アベック優勝すごいですね!
中学は指導者でチームがぐっとかわるようですが
赤穂中の指導者がかわったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
男の子さん&女子成績さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 女子成績     
優 勝     赤穂中 (西)
準優勝     平岡南中(東)
3 位     赤穂西中(西)
        浜の宮中(東)
5 位     書写中 (中)
        宝殿中 (東)
        和田山中(但)
        氷丘中 (東)


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 男の子    
男子
優勝  赤穂中    (西)
準優勝 大蔵中    (東)
第三位 新宮中    (西)
第三位 平岡中    (東)
第五位 平岡南中   (東)
第五位 坂越中    (西)
第五位 ゆりのき台中 (丹)
第五位 安富中    (中)
女子
?????????????


記事一覧に戻る