記事タイトル:横浜地区大会(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nnn   
若松くん(桐蔭)は2年の時すでに東北1位でした。余談ですが、弟の若松光くんも現在中2
ながら東北大会でも優勝できるであろう実力を持っています。

お名前: やり直し   
今年の桐蔭の団体のメンバーは

お名前: hamakko   
成田さんケガしちゃったんですか…残念です。
早くケガを治して、大会で活躍してくれることを祈っています。

お名前: サトシ   
横浜高校の高野君は5回戦で慶應高校の野崎君に負けました。

お名前: 888   
1年生の桐蔭の若松君と横浜の松本君、高野君はどうでしたか?

お名前: 遠藤   
内田って蒔田中の奴か。中学の時から横浜商大っぽい豪快な剣道してたな。あいつは強くなるな

金沢中の高野って横高に行ったんだよね?出た?どうだった?

お名前: A.J   
>>神奈川ボーイさん
BObさんの言う通り金龍舘道場出身です。
カズさんが出身と実績を書いていますよ。
なかなか頭も賢かったようですよ 笑

お名前: ビーン   
一年生の部で優勝した河野君はものすごいスピードの面を得意としてます!
決勝で内田君に決めたあの面はなんとも言えない面でした!!
かげながら応援しているので頑張って下さい!!

お名前: ビーン   
一年生の部で優勝した河野君はものすごいスピードの面を得意としてます!
決勝で内田君に決めたあの面はなんとも言えない面でした!!
かげながら応援しているので頑張って下さい!!

お名前: カズ   
面倒だからまとめればいいのに。
桐蔭1年
若松…宮城県仙台市立桜丘中、あらた道場出身。宮城1位、東北大会個人優勝、全中個人ベスト8
野口…山形県山形大附属中、あらた道場出身。山形1位、東北大会個人2位、全中個人2年連続出場
成田…神奈川県原中出身。神奈川1位、全中個人ベスト16、関東個人3位
赤尾…東京都金龍館出身。東京1位、全国道連個人ベスト16
河野…千葉県姉崎中出身。千葉3位、関東個人出場

1年生はあとは知りません

お名前: カズ   
面倒だからまとめればいいのに。
桐蔭1年
若松…宮城県仙台市立桜丘中、あらた道場出身。東北大会個人優勝、全中個人ベスト8
野口…山形県山形大附属中、あらた道場出身。東北大会個人2位、全中個人2年連続出場
成田…神奈川県原中出身。全中個人ベスト16、関東個人3位

あとは知りません

お名前: ヒロ   
商大の石川選手と桐蔭の坂本選手は誰に負けたのですか?
それと桐蔭の1年生の東北個人優勝者とは誰のことですか?
教えて下さい!お願いします。

お名前: Bob   
金龍館だよ!!!!

お名前: 神奈川ボーイ   
A.Jさん>えーー!!東京の道連個人優勝ってことは石田雄二君(現・高輪高1年)に勝ったんだ〜。
    赤尾選手はどこの道場なんですか?

お名前: や〜〜〜!   
成田君はアキレス腱を切ってしまったようで、
今度の一年生大会にはでれないらしいですよ。

お名前: 女神奈川   
齋藤君のひき面素晴らしいですねこれからも頑張ってください

お名前: 女神奈川   
齋藤君の決勝でのひき面素晴らしかったです。これからも頑張ってください 

お名前: 女神奈川   
齋藤君の決勝でのひき面素晴らしかったです。これからも頑張ってください 

お名前: 女神奈川   
齋藤君の決勝でのひき面素晴らしかったです。これからも頑張ってください 

お名前: 女神奈川   
齋藤君の決勝でのひき面素晴らしかったです。これからも頑張ってください 

お名前: 神剣   
若松君は内田君に負けました。
成田君は会場で松葉杖をついてましたよ。

お名前: A.J   
>>神奈川ボーイさん
赤尾選手は東京都道場連盟の大会で3年時、優勝し、全国大会でベスト16まで入った実力の持ち主です。僕は東京出身なので今どんな活躍をしているがわかりませんが、頑張って欲しいと思っています。

お名前: 神奈川ボーイ   
神剣さん>2年生エースの藤井が出ているようですが・・・?
     1年の若松と成田は出てないんすか?
     あと赤尾選手というのは どんな経歴の持ち主なのでしょう?
     どなたか教えてください、お願いします

お名前: 静西剣   
斉藤君は、中学時代はかなりの力があり
県4には常連でした。
中体連県大2年時団体2位 3年時3位
と悔しい思いをしたと思います。
全国に名前を売って静岡剣の
励みとなるようがんばって!

お名前: 神剣   
桐蔭レギュラー陣はこの大会には
出場しません。昔からです。

お名前: 埼玉っ子   
桐蔭の、渡辺・長谷川・森田はでなかったんですか??

お名前: バティ   
斉藤章治君は、静岡県の大渕中学校で、道場は修武会出身です。
彼の剣道は大きいので、自分の目標としている剣道です。
これからも、頑張ってください。

お名前: 剣キチ   
各校の出場選手の制限は、ありません。全員出場できます。

お名前: 県外の剣士   
この大会は 各校一学年何人の選手がエントリーできるのですか。

お名前: マサ   
斉藤君って中学&道場はどこなんですか?どういった戦歴を持った選手なのでしょう?
だれか教えてください。
斉藤君は去年の1年生大会で初めて見ましたが期待できそうな選手ですね

お名前: だい   
桐蔭学園の野口君は山形県の中学だよ。東北大会個人2位です。
出身は宮城のあらた道場。
桐蔭卒業生の八巻さん、現在3年の遠藤さんの後輩になりますね。
1年にはもう1人あらた道場出身の子がいますよ。東北個人優勝者が

お名前: 千葉人   
河野君は、錬心舘市原道場→姉崎中出身で、三年生の森田君の後輩になります。

お名前: 剣道無限   
桐蔭高2年齋藤君、個人戦優勝おめでとう。やっと稽古の成果が出たようですね。良い力がありながら中学時代は、個人団体共に全国大会に出場する機会に恵まれませんでした。桐蔭に進学すると聞いたとき心配しましたが、一つでも結果が出ればたいしたものです。これからも精進し頑張ってください。静岡から応援しています。

お名前: 某君   
男子2年優勝 桐蔭の斉藤君は
静岡から来て1年間一生懸命稽古
した子らしぃ〜よ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈川人さ&kochibiん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり   
桐蔭おそるべし!

お名前: MAX   
桐蔭男子1年 優勝河野君
    2年 優勝 斉藤君て何者?

お名前: si   
男子1年で3位の桐蔭の一年生は2人とも東京出身の選手ですか?

お名前: disney   
to や〜〜〜!さん

松田君は段審査です。
他に吉川さんや中村さん、小堀さんも段審査で出ていませんでした。

お名前: や〜〜〜!   
今回、商大に松田君が出てなかったみたい
ですけど、どうしたんですか??????

お名前: kochibi   
    一年男子  二年男子  三年男子  一年女子  二年女子  三年女子
優勝  河野(桐蔭) 斎藤(桐蔭) 須藤(商大)  菅原(桐蔭) 和田(桐蔭)  堀内(桐蔭)
 
準優勝 内田(商大) 藤井(桐蔭) 太田(準人) 山口(桐蔭) 高橋(平沼) 田子(平沼)

3位   野口(桐蔭) 霜越(横浜) 鈴木(関東  中村(商大) 相田(桐蔭) 山谷(神大)
    ? (桐蔭) 北村(商大)    学院) 船引(商大) 吉田(日大) 猪俣(創英)
                ?(?)

?のところの補充をお願いします。
尚、今回は商大の石川選手と桐蔭の坂本選手が
一回戦負けという波乱万丈の結果になりました。

お名前: disney   
to 神奈川人さん

ありがとうです☆

お名前: 神奈川人   
男子

一年 ?河野(桐蔭) ?内田(商大) ?野口(桐蔭)
                    赤尾(桐蔭)

二年 ?斎藤(桐蔭) ?藤井(桐蔭) ?北村(商大)
                    霜越(横浜)

三年 ?須藤(商大) ?太田(隼人) ?伊藤(桐蔭)
                    鈴木(関東学院)

女子

一年 ?菅原(桐蔭) ?山口(桐蔭) ?船引(商大)
                    中村(商大)

二年 ?和田(桐蔭) ?高橋(平沼) ?相田(桐蔭)
                    吉田(日大)

三年 ?堀内(桐蔭) ?田子(平沼) ?猪俣(創英)
                    山谷(神大)

結果でぇぇぇーーーす☆
 

お名前: デビル   
桐蔭の1年生は女子しかわかりませんが、
菅原 山口 奈良 鈴木 の4人でした!!

お名前: 剣キチ   
三年男子
?須藤(横浜商大) ?大田(横浜隼人)です。

お名前: KIN=AS=DORAGON   
A君三位入賞おめでとう!寮生活は大変だと思うけど
俺もそれなりにがんばってるんで頑張って下さい!
次ぎ会えるのは関東大会です?
俺らも東京代表の名に恥じないようないがんばるから
A君もレギュラー目指してがんばれ!!
PS見かけたら話しかけるんで無視しないでね(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
disneyさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 〜〜べえ   
桐蔭の男女1年の出場選手を教えてください

お名前: 〜〜べえ   
桐蔭の男女1年の出場選手を教えてください

お名前: disney   
鶴見大学にて行われました。全然分からないので、ご存知の方はカキコおねがいします。

一年男子
?河野(桐蔭)?内田(商大)
二年男子
?斎藤(桐蔭)?藤井(桐蔭)
三年男子
わかりません・・・。

一年女子
?菅原(桐蔭)?山口(桐蔭)
二年女子
?和田(桐蔭)?高橋(横浜平沼)
三年女子
?堀内(桐蔭)?わかりません・・・。

不足がちで申し訳ありません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る