記事タイトル:◆剣豪「丸目蔵人」顕彰 第35回少年剣道選手権大会(個人戦)◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こてこて   
是非がんばってくださいね。楽しみにしています。

お名前: カワセミ   
こてこて様 

そうですね。実は内心期待してるんです。(笑)
3年が3人なんですが、みんなそれなりに良いし
2年の2人もまずまずですのでね。
また何処かで見かけたら、よろしくお願いします。

お名前: こてこて   
カワセミさん、ばればれさん、お返事ありがとうございました。
大宮スポーツが神武館なら中学校が四人も、名前がありますね。団体戦も結構
期待できそうで、楽しみですね。

お名前: ばればれ(笑)   
市古君の道場は財部中で2名しかでれないから、市古君は道場で参加されたようです。

お名前: ばればれ(笑)   
市古君の道場は財部中で2名しかでれないから、市古君は道場で参加されたようです。

お名前: ばればれ(笑)   
市古君の道場は財部中で2名しかでれないから、市古君は道場で参加されたようです。

お名前: ばればれ(笑)   
市古君の道場は財部中で2名しかでれないから、市古君は道場で参加されたようです。

お名前: ばればれ(笑)   
市古君の道場は財部中で2名しかでれないから、市古君は道場で参加されたようです。

お名前: カワセミ   
こてこて様、こんばんは。

鹿児島の方は、ちょっと解らないですね。
でも優勝した市吉君てのは、タレネームの文字が
自分で書いたとしか思えないほどの、変なものでした。(笑)

大宮スポーツは、昔からあるんですが
神武館のもう一つの名前です。
この大会は、錦中以外は2名までとなってますので
大宮スポーツで参加したわけです。

お名前: カワセミ   
ニコル様、こんばんは。

この「丸目」は、熊本・錦町で開かれます。
全日本選抜剣道7段選手権大会も、同じ体育館で開かれています。
私の所は宮崎からなんですが、福岡・長崎あたりは見ないですね。
今年で7回目ですが、その7回ではないみたいですよ。
できれば、福岡・佐賀・長崎あたりも参加して欲しいですね。

お名前: こてこて   
中学三年の、鹿児島の竜虎道場と宮崎の大宮スポーツって新しい道場ですか・・?

お名前: ニコル   
カワセミさん、はじめまして。
この試合は、九州から集まる試合ですか。
いろんな中学、道場からの参加があるようですね。
この大会は、福岡、長崎からの参加はまだ、ないのですか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カワセミさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: カワセミ   
平成16年5月23日(日)、標題の試合が行われました。
熊本県 錦町勤労者体育館センター
試合は個人戦です。

小学生男女4年生以下の部

優 勝:新田 真也(熊本、熊本神泉会)    準優勝:神之田 祐馬(熊本、順道館)
3 位:松崎 佑亮(熊本、小川町少年剣道)      田中 豪(熊本、龍驤館)

小学生男子5年生の部

優 勝:斎藤 翼(熊本、白坪剣道愛育会)  準優勝:矢野 悠貴(熊本、順道館)
3 位:園田 拓也(熊本、城北少剣クラブ)     坂口 克哉(熊本、順道館)

小学生男子6年生の部

優 勝:酒井 健吾(熊本、広安剣友会)   準優勝:青木 国肇(熊本、蔵城館)
3 位:原村 幸志(熊本、城北少剣クラブ)     酒井 真琴(熊本、皎々館)

中学生男子1年生の部

優 勝:渡瀬 時人(熊本、錦中学)     準優勝:東 亮(熊本、錦中学)
3 位:才田 裕(熊本、鹿北中学)         前川 明宏(田浦中学)
ベスト8:深川(熊本、山江中学)、宮田(熊本、広安剣友会)、
     徳光(熊本、球磨中学)、中村(鹿児島、国分広瀬道場)

中学生男子2年生の部

優 勝:藤本 純(熊本、錦中学)      準優勝:中武 陽介(宮崎、神武館)
3 位:高橋 和成(熊本、錦中学)、        浜田 祥平(熊本、皎々館)
ベスト8:平山(熊本、上中学)、西池(鹿児島、国分南中学)
     渕上(熊本、錦中学)、黒木(熊本、多良木中学)

中学生男子3年生の部

優 勝:市吉 拓哉(鹿児島、竜虎道場)   準優勝:石田 雄樹(宮崎、神武館)
3 位:福元 勇樹(宮崎、大宮スポーツ)、     川邉 大志郎(熊本、多良木中学)
ベスト8:川越(宮崎、神武館)、中村(熊本、水俣武道館)
     渡瀬(熊本、錦中学)、大迫(鹿児島、国分南中学)

小学生女子の部

優 勝:渡邉 タイ(熊本、熊本神泉会)   準優勝:中島 樹子(熊本、熊本神泉会)
3 位:松坂 希(熊本、蔵士館)、宮里 渚(鹿児島、羽月剣道スポーツ)

中学生女子の部

優 勝:田山 秋恵(熊本、錦中学)     準優勝:福田 桃子(鹿児島、神村学園)
3 位:内野 春華(鹿児島、大口南中学)、田畑 理沙(鹿児島、大口南中学)

以上です。


中学生男子の所を見てましたので、ベスト8はそこしか解りません。
宮崎・熊本・鹿児島からの参加がありました。
   


 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る