記事タイトル:長野県中学校剣道ジュニア強化選考会 第10回新人戦県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ちょっと見の意見   
 to太郎丸さん
上田五中の情報ありがとうございました。
上位は混戦模様なんですね。その中で男女とも松代中は勝ち上がったのですからチ−ムワ−ク
も抜群なんですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
太郎丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 太郎丸   
上田五中は予選リーグ戦勝ち上がり8チームによる
決勝トーナメントの1回戦で附属長野に敗れてしまいました。

お名前: ちょっと見の意見   
 男子の個人で独占と言っていいほどの結果を残している上田五中の団体戦の結果をご存じの方
教えてください。
もしかしたら団体戦で出場しなかったのですか?教えてください。
                              (ちょっと見の男より)

お名前: 太郎丸   
平成15年12月13日(土) 三郷村文化公園体育館

団体戦
男子 優勝 松代      女子 優勝 松代
   2位 戸倉上山田      2位 若穂
   3位 屋代         3位 望月
   3位 附属長野       3位 柳町

個人戦
男子 優勝 松瀬(上田五)  女子 優勝 宮林(松代)
   2位 長谷川(上田五)     2位 戸谷(川中島)
   3位 山崎(埴生)      3位 土屋(望月)
   3位 樋村(上田五)      3位 平賀(筑摩野)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る