記事タイトル:高校阪神大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道   
私もその試合見てましたよ。確かにアレは誤審でしたね。
あの小手面に対してのあい面は絶対入ってたでしょう。

お名前: SD   
そーですか。ありがとうございます。
個人は見たんですけど、団体見れなくて・・・
てゆうか進藤君の3回戦は経広君だったんですけど、審判の完璧な誤審でした・・・
私と周りの人の審判では2ー1で進藤君の勝ちでした。

お名前: OG   
あっごめんなさい!女の子ですね〜かんちがいしてました

お名前: OG   
進藤くんってのは大将で出場してますけど、宮嶋くんってのはいませんよ!
団体は一回戦で市西にまけてます。

お名前: SD   
確か進藤君と宮嶋さんあたりがそこそこ強かったはずですが・・・

お名前: SD   
西宮今津どうなったか知りません?

お名前: OG   
6月の県大会は5、6,7の3日間で女子団体、男子団体、男女個人の
順です。

お名前: 阪神まん   
この兵庫県大会はかなり見物ですね。
同じ阪神の人間としては絶対に関学に
インタ−ハイに行ってほしいんですが、
今年の育英もかなりの強敵ですしね

お名前: 匿名   
宝塚の中3生さんへ
この大会は伊丹の緑ヶ丘体育館でありました。しかし、
5月はもう無いかも(・・;)6月の4.5日にインターハイ予選が
赤穂総合体育館で行われると思いますよ。
宝塚からだと少し遠いかも・・・

お名前: 宝塚の中3生   
こういう大会、どこでやっているのですか?
進学校選びのため観戦したいのですが・・・
次はいつですか?

お名前: パックン   
男子は確か仁川の上野君、片岡君、川西緑台の安田?君
川西北陵の経広君だったと思います。

お名前: 剣道マン   
男子のほうのベスト8教えてください

お名前: 匿名   
成原さんは完璧な誤審だった。
あれはおかしすぎる。
下津屋さんも調子が出てなかったですね。

お名前: 剣道ファン   
ベスト8女子は成原(甲子園)藤田(伊丹北)水谷(市伊丹)あと1人?
関学は強いですね、個人も3人とも優勝争いで、中学はもう一つなのに何故でしょう?
女子はやはり、市立伊丹が台頭してきましたね。甲子園の脅威となってきています。
個人でも加藤さん(市立伊丹で元天王寺川中学)下津屋さんに2回もこかされてましたが、
粘って粘って勝ちました。さすがと思いました。
波乱は、川西の1年大田さんが優勝候補の甲子園の成原さんにあい面で
勝ったのはびっくりしました。
1年といえば去年中学の阪神個人優勝武庫川附の土居さんが、
個人も団体も何故でてないのでしょうか?
補欠にはなっていたみたいですが?

お名前: 剣道マン   
個人ベスト8まで教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阪神まんさん&五月晴れさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 五月晴れ   
個人戦の結果
男子優勝 山本(関学) 準優勝 浅野(関学) 三位 木村(雲雀丘)・吉原(関学)
女子優勝 山崎(雲雀丘)準優勝 吉田(甲子園)三位 太田(川西緑台)・加藤(市伊丹)
  各校三名づつのエントリーです。川西緑台の太田さんは妹さんの方。強い姉妹ですね。

お名前: 監督の息子   
    関西学院     雲雀丘学園
先鋒    菅  メコ     高野
次鋒   田村 メ   コ 森崎
中堅   奥澤  引き分け 長谷川
副将   八田 メメ    今藤
大将   山本  引き分け 木村

浅野君、吉原君抜きでも関学は強いですねぇ。

お名前: むしゃし   
男子の決勝のスコア教えてください。

お名前: 観客   
女子の準優勝は 市伊丹です。

お名前: 阪神まん   
男子団体
優勝  関西学院  準優勝  雲雀丘学園 三位  仁川学院  川西緑台 
 
女子団体
優勝  甲子園学院  準優勝 ?     三位雲雀丘  川西緑台

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る