記事タイトル:兵庫県新人戦予選中播大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 観戦者   
1月24日の中播練成会を観戦しました。
中播地区以外からの地区からもたくさん参加していました。
やはり東播地区の宝殿が強かったねえ。
レギュラ−を2つに分けて2チ−ム出てたけど、
レギュラ−が出てくるとやたら強い。
県2位はだてじゃないね。
追いつけ、追い越せ。

お名前: びび   
阪神地区では1年が優勝してますね!

お名前: びび   
阪神地区では1年が優勝してますね!

お名前: BO-z   
今回は出場していませんでしたが、飾磨東の中堅(原田)も結構強いらしいですよ。
自分は飾磨東の人から優しいって聞いたんですけど・・・・・

お名前: きしりっしゅ   
個人戦のうち一年は蔵野君(飾磨西)のみです。

今回入賞を逃しましたが、男子では村上君(安室)・芦田君(増位)・三村君(林田)・位田君(飾磨東)女子では山本さん(飾磨西)・元崎さん(飾磨東)あたりが有力選手ではないでしょうか?













 

お名前: か   
明石選手は2年生ですよ。

お名前: ゆい   
女子2位の明石選手は何年生ですか?!

お名前: ゆい   
女子2位の明石選手は何年生ですか?!

お名前: ゆい   
女子2位の明石選手は何年生ですか?!

お名前: 観戦組   
女子個人は良い選手が1回戦で当たってしまったり、組み合わせがきつかったですね。
力のある選手と当たらずに上がった選手もいたように思います。
が、新人戦ですものね。準決勝はそのせいか、あっさり二振りというものもありま
した。二位の明石選手はこの先まだまだ伸びそうなとても良い機会・打突で、うらやましかったです。

お名前: 観戦剣士   
飾磨東の中堅、人前で、チ−ムメイトをたたいたり、けったりするな。
見ていて不愉快極まりない。
それは、暴力やぞ。
先生も注意しろ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きしりっしゅさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: きしりっしゅ   
男子団体
 一位 飾磨東
 二位 香寺
 三位 書写
    安室
 五位 大白書・大津・東光・朝日

女子団体
 一位 大的
 二位 灘


個人男子
 一位 山本(飾磨西)
 二位 成本(夢前)
 三位 新居(城山)
    蔵野(飾磨西)
個人女子
 一位 新茶(大的)
 二位 明石(夢前)
 三位 大西(夢前)
    北村(増位)
女子団体の結果が定かではないため書き込んでいません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る