記事タイトル:平成15年度東京都第6ブロック剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 14   
訂正
矢田→向山 です。
       

お名前: 14   
To ぴりょりょさん
深川3中 男 木村 荒井 八幡 矢田 沖野 
    女 杉田 菊池 海老名 山本 会田
です。

お名前: ぴりょりょ   
三中のメンバー教えてくれませんかぁ??
男女でお願いします!!

お名前: クールガイver2   
柿本道場・・・探してみてください

お名前: 鳥さん   
今年のブロック大会は二中がずば抜けて強かったですね。

お名前: max   
国士舘のメンバーを教えてちょんまげ!!!

お名前: 面だけ   
国士舘でしょ

お名前: max   
深川二と国士舘 国士舘が勝つと思うな!!
それに他の中学かもしれないし!?

お名前: jjjj   
俺は国士舘が勝つと思う!

お名前: モチベー   
今年の深川2中っ強いの?
T 館のt君とかすごいもんね
国士館とどっちに軍配が上がるかな?
楽しみだね。

お名前: ジョン   
柿本道場ってどこにあるの?
教えてクールガイさん!!!!

お名前: あぴこ   
 Yママさん

都大会は小金井公園の中にある小金井総合体育館で行われます。
武蔵小金井か東小金井かどちらからかは忘れてしまったのですがバスで行きました。

お名前: h   
深川2中と国士舘の勝負が楽しみだね〜〜〜〜〜!!!!

お名前: しゃくれ   
k本君ってだれ?

お名前: Yママ   
都大会の開催場所ですが、
小金井市の体育館というのがあるんですか?
JRの小金井の駅の側ですか?

お名前: Yママ   
都大会の開催場所ですが、
小金井市の体育館というのがあるんですか?
JRの小金井の駅の側ですか?

お名前: poo   
toぉおおおおさん
下に書いてある通り柿本君みたいですよ。

お名前: ぉおおおお   
深2の中堅はだれ

お名前: ぴ   
それって柿本道場のむすこですか

お名前: クールガイ   
深2の柿本って…

お名前: 若者   
小金井市ですよ!!

お名前: Yママ   
都大会の会場はどこですか?
近くで開催されるなら、是非息子を連れて見学に行きたいのですが・・・

お名前: Yママ   
ありがとうございました。

お名前: ヘチマ   
Yママさん>
都大会はたしか11月2日です。
関東にはつながってません。関東は夏だけです。

お名前: Yママ   
あびこさん、ご丁寧なお答えありがとうございました。
もう1つ質問です。都大会はいつごろ開催されるのでしょうか?
その後、関東大会もあるのでしょうか?

お名前: あぴこ   
説明不足でした。各ブロックによって出場校の数は違います。

お名前: あぴこ   
to Yママさん

男子は12校、女子は9校ですよ!
春と夏は、もう数校多かった気がします。

実は、このブロックは私立中学が少ないんです。
今回は男子の日大一中だけでした。
夏までは修徳も安田学園もいたのになぁ・・
出場校がどの区も減っています。剣道人口が少なくなっているのでしょうか?

  to 眼鏡さん

男子は3位までの4校に加えて、篠崎中・深川三中・新宿中・亀有中・砂町中・日大一中・・
あと2校がわかりません。

お名前: Yママ   
第六ブロックは公立の学校が強いのですね。
運動=私立と、思っていましたがすごいですね。
1つのブロックから何校、都大会に出場できるのですか?

お名前: もちこ   
おぼえてるかぎりでは
女子は、瑞江・篠崎・大島・春江  でしょうか?違うかもです。

男子は・・・覚えてません!すみませんm(__)m

お名前: 眼鏡   
都大会出場校はどこになったんでしょうか?

お名前: じぃーや   
坂井と谷田部ですよ!!

お名前: じぃーや   
坂井と谷田部ですよ!!

お名前: チョモランマ   
深二の補欠は????

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
モチコちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 恵比寿   
深川ニ中のメンバーは

先鋒 関
次鋒 和気
中堅 柿本
副将 田島
大将 高野 でしたよ 

お名前: ya   
先 関
次 和気 
中 ?
副 田島
大 高野だったような? 

お名前: ken   
深川二中のオーダーを教えて下さい!!

お名前: 蟹   
toモチコ。さん

ありがとうございます。

お名前: 福ちゃん   
深川三中は最近頑張っているようですね。
女子の試合を見たんですが、1〜3位までどこが優勝してもおかしくありませんでした。
最後にはやはり上平井が粘りをみせてくれました。

お名前: モチコ。   
男子          女子
優勝  深川2中    優勝  上平井
準優勝 立石中     準優勝 深川2中
3位  上平井     3位  立石
    水元          深川3中

みたいです!

お名前: 蟹   
どなたか結果ご存知の方お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る