記事タイトル:都立校冬季練成大会(田無工業) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: たろ¥   
国立も強かった。ほとんど一年らしい。

お名前: ko-ji   
男子の富士対北多摩のオーダーと結果わかる方、情報をお願いします。

お名前: 富士山   
> 富士の男子は北多摩に負けました。

ほな、ちょっくら冬休み中に気合入れに行くか。

お名前: 波乱   
>krさん
富士の男子は北多摩に負けました。

駒場の廣川君は審判に立っていました。怪我ですかね?
でも廣川君抜きで優勝…恐ろしい限りです。
女子も強いみたいですしね。楽しみです。

お名前: kr   
富士の男子は?駒場の廣川は?

お名前: 剣   
北多摩のオーダーを教えてください

お名前: 連鎖反応   
> 富士がボロ負けなんて。。。

性差別するわけではないですが、女性って連鎖反応を起こし易いと言われていますからね。。。
(特に高校生くらいの若い女性)アトランタ・オリンピックの女子水泳陣でもそんなことがありましたね。

お名前: 多摩西方住民   
各ベスト8はどうなっているの?

お名前: 面取りっくす   
武蔵村山と駒場は予選リーグでも対戦していて、その時は
武蔵村山が4−1で勝っていた。
武蔵村山の大将は準決勝から補欠に変わったようだった。

準決勝、決勝戦は大将にまわさないように中堅・副将とも
無理をしてでも取りに行くといった感じの試合だった気が
する。

武蔵村山の大将は準々決勝ですごい抜き胴と相小手面で、
松が谷の大将を瞬殺していて、その後を楽しみにしていた
のに…どうやら急用で帰ってしまったらしい。 作戦か? 風邪か? とても不可解?

お名前: ヴぃっくり   
女子の試合見てたんだけど富士VS駒場5−0で駒場勝ちましたよね!?
駒場ってあんな強かった??
富士がボロ負けなんて。。。

お名前: ヴぃっくり   
女子の試合見てたんだけど富士VS駒場5−0で駒場勝ちましたよね!?
駒場ってあんな強かった??
富士がボロ負けなんて。。。

お名前: 009   
都立の女子は誰が強いのー?

お名前: 次鋒   
to ペコさん
情報ありがとうございました。駒場の先鋒は、廣川君ではなかったのですか?????

お名前: りんご味   
女子の駒場高校強かったですね!!優勝した国分寺高校も、もちろん凄かったです!!
どの試合も盛り上がって楽しかったので、行ってよかったなと思います!
富士高校は確かに元気がなかったかも・・・・・・。
でも大将の人がすごく強くなっててびっくりしました!夏とは別人みたいでした。。。
春の大会が楽しみです!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
西東京砂漠さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ポコ   
男子のトーナメント1回戦、駒場対西はいい試合でしたよ。
確かスコアが2-1(3-2)だったと思います。なかなかやりますね。
そういえば女子も準決勝で駒場は西とやってましたね。やはり接戦でした。
男子は個人的には北多摩が強くなってて驚きました。
富士の女子の元気がないのがちょっと気になりました。どうしたんだろ。
決勝では国分寺の女子は大逆転でしたね〜。面白かったです。

お名前: ペコ   
     駒場    ー    武蔵村山
 先鋒  西田    ーメメ  竹内

 次鋒  桶田   メー    田畑

 中堅  伊藤  メメー    内野

 副将  山   メメー    守山

 大将  加藤  メメー    島袋  
 だったような気がします!!やはり駒場は強かったですね!!
 うちは武蔵村山とやりましたが、やはり強かったです!!      

お名前: 次鋒   
男子の決勝のスコアを知っている方、教えて下さい。お願いします。

お名前: 西東京砂漠   
男子優勝 駒場
  2位 武蔵村山
  3位 北多摩? 国立?
女子優勝 国分寺
  2位 駒場
  3位 国立 西

主に西東京勢の参加ですが、この大会出場校から新人戦でベスト16校、
特に女子はベスト8校を出すことはおそらく間違いないでしょう。
何かと叩かれがちな都立校ですが、
近年私立校との差はみるみる近づいていることは否めないと思います。
入賞しなかった高校にも有力校はあります。
ぜひ切磋琢磨して頑張って頂きたいものです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る