記事タイトル:金沢市中学生耐寒剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kobu   
一番強いのは南田君だと思います。合宿で見ましたが強かった。独特な声を出していました。今年の彼に注目です。

お名前: da|   
僕は次鋒の南田君だと思います。彼は強いですね。他の部員も彼の強さに驚いていますよ^^今は中堅だそうです

お名前: coconattu   
光野中で、一番強いと思う人は、誰だとおもいますか?(男子で)

お名前: coconattu   
光野中で、一番強いと思う人は、誰だとおもいますか?(男子で)

お名前: ばなな   
友真さんに一言!!敢闘賞の1年女子の太田さん、字が違ってます。ささいな事でいちいちすいません・・・(汗

お名前: ばなな   
友真さんに一言!!敢闘賞の1年女子の太田さん、字が違ってます。ささいな事でいちいちすいません・・・(汗

お名前: coconattu   
松任の人さん、ありがとうございました。
これからも、光野中学校などなどいろいろな情報を、よろしくおねがいします。

お名前: 松任の人   
coconattuさんへ
光野中学校は松任の大会に出場していました。
個人個人が独特な剣道をしていて、とてもいいとおもいますよ!
しかし、おしくも、賞はもらえなかったようですね。

お名前: coconattu   
光野中学校は強いほうですか?それともやっぱり弱いですか?

お名前: coconattu   
光野中学校は強いほうですか?それともやっぱり弱いですか?

お名前: 臼   
ありがとう!!
友真ごくろうさん。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
友真君、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ★友真★   
1〜2年男女の敢闘賞を書きます!
男子1年生 敢闘賞
・東 克哉(清泉)    ・藪内 紀仁(西南部)
・西崎 築(紫錦台)   ・新保 誠駿(森本)
女子1年生 敢闘賞
・伊藤 由紀子(高尾台) ・伊藤 麻希(野田)
・大田 采七(森本)   ・油野 奈菜(緑)
男子2年生 敢闘賞
・堀内 貴史(港)    ・山口 哲也(野田)
・綿矢 勝 (城南)   ・高畠 拓也(緑)
女子2年生 敢闘賞
・竹林 由希(北鳴)   ・清原 円 (高岡)
・富樫 優希(西南部)  ・畠中 美沙(野田)

お名前: 臼   
男子の2年生の敢闘賞を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カオちゃん、情報のご提供ありがとうございます&優勝おめでとう!ヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観覧席   
男子団体決勝スコア!

  城南中  −  森本
  
  富岡 メ − ド 福岡 
  高島   − ド 新保
  島崎   − メ 穴田
  綿矢 コ −   小柴
  歌    − メ 福岡 

お名前: カオ   
男子・1年生の部(個人)
   優勝・舟山修平(紫錦台)
   二位・福岡仁優(森本)
   三位・嶋崎雅哉(城南)、北川雅規(紫錦台)
   敢闘賞は、省略させてください。ごめんなさい^^;
   2年生の部
   優勝・歌友真(城南)
   二位・橋本定衛(高岡)
   三位・福岡翔平(森本)、穴田渉(森本)
女子・1年生の部
   優勝・小路珠恵(森本)
   二位・源沙季(森本)
   三位・玉田智代(高岡)、桜谷麻奈(城南)
   2年生の部
   優勝・中西芳(城南)
   二位・冨田南(森本)
   三位・多山陽奈子(城南)、小西杏奈(城南)
団体・男子
   優勝・森本中
   二位・城南中
   三位・紫錦台中、野田中
   女子
   優勝・城南中
   二位・森本中
   三位・高岡中、犀生中
      以上です〜!^^
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る