記事タイトル:道連全国大会埼玉予選5/11の結果教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にぽぽ   
小学校の決勝のオーダーとスコアーわかる方教えてください。

お名前: fuku   
 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
 唐澤 田原 権田 斎藤 福田

5人ともバランスのとれた素晴らしい選手です。
全日本大会での活躍を期待します。

お名前: fuku   
 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
 唐澤 田原 権田 斎藤 福田

5人ともバランスのとれた素晴らしい選手です。
全日本大会での活躍を期待します。

お名前: ささこ   
もしよかったら、中学生の部の妙武館のメンバーとか教えてもらえないでしょうか…?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
fukuさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

事情通さん、意味不明です(^_^ メ)

お名前: 事情通   
長い歴史が終わりを継げたのですね。S先生のカリスマとともに新しい歴史

お名前: fuku   
成績は下記の通りです。

小学生混成団体の部     小学生団体の部       中学生団体の部
優勝 解脱錬心館      優勝 天馬少年剣友会    優勝 妙武館高麗道場
2位 竹紫館        2位 桶川剣友会      2位 解脱錬心館
3位 大利根剣友会     3位 妙武館高麗道場    3位 竹紫館
3位 天馬少年剣友会    3位 長瀞修心館      3位 長瀞修心館

各試合とも、白熱したすばらしい内容でした。

お名前: 小手っちゃん   
5/11に戸田スポーツセンターで行われた道場連盟の埼玉県予選の結果教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る