記事タイトル:第31回練馬区剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 本当に??   
↓の人うそ臭い!!本人じゃないでしょ??
本人だったらこんな事書かないよ!!
本人に迷惑だからやめなよ。
鹿嶋さん、笹川さん、肝付さん、二瓶さん、北少剣さんに迷惑だよ!!

お名前: 鹿嶋 鞠夏   
こんにちはぁ〜
鞠夏でぇ〜す(b'ω`b)゜+.
昨日北少剣の合宿から帰ってきましたぁ〜(*ノv`★$)
もぉ、全身筋肉痛...(゜д゜`;) 

っていうか、読売新聞に載ったときの鞠夏、東松館の笹川さんにも、
練剣のちず(二瓶さん)にもかったんだぁょヽ(*´∀`*)ノ〜★
遥(肝付 遥)とあたってたらどうなったかわかんないけどね(*´−`*)

こないだわ、はる(肝付 遥)にあたって負け、3位でしたぁ(゜つд`゜)゜。
同じ剣友会の人とあたるのって、これだからいやっ゜(。ノω\。)゜・。 

お名前: なるさん   
みなっさん剣道がんばってくださいね                       私の好きな人が今ごろ・・・剣道してるはずなので・・・がんばってください

お名前: 問題!   
多くの会場で見られたのですが、審判の質が悪いと思いました。
誤審と思えるような場面が多く見られたと思います。
審判をするのはいいですが、一本の重みを感じて審判してほしいものです。
この書き込みをみられている練馬区の先生方、よろしくお願いします。

お名前: スペリオーレ   
小・中個人9部門中7部門が東松館さんですか〜
強すぎますね。
来週の道連大会東京都予選も優勝候補筆頭ですね。
他の道場の皆さんも「打倒 東松館」で頑張りましょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
読売新聞さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 読売新聞   
5月15日(月)に掲載されていた読売新聞(朝刊)より

小学3年 男子:林 俊輔(大西剣)
小学4年 男子:小笠原 魁(東松館)
小学5年 男子:佐々木 陽一郎(東松館)
小学6年 男子:南波 拓摩(東松館)
小学3・4年女子:鹿嶋 鞠夏(北少剣)
小学5・6年女子:大亀 杏(東松館)
中学1年 男子:大島 崇(東松館)
中学2年 男子:立野 純一(東松館)
中学3年 男子:花田 龍太郎(東松館)
中  学 女子:舟橋 萌子(剣心道)
高  校 男子:三瓶 重範(橋戸)
高  校 女子:木村 由希(関立野)
一般30下 女子:増尾 紀子(練東)
一般31上 女子:小田 佐知子(日芸剣)
一般40下 男子:本橋 翔一(北剣児)
(3段以下)
一般41上 男子:堀口 裕嗣(大西剣)
(3段以下)
一般40下 男子:加藤 光頼(練東)
(4・5段)
一般41上 男子:宗 憲二(剣心道)
(4・5段)
少 年 団 体:東松館道場A(小笠原、佐々木、小林、立野、花田)
一 般 団 体:練馬剣友会A(浅賀、北脇、青木、三井、前泊)

お名前: セベ   
教えてください さんへ
佐々木さんはエントリーされてましたが、欠場されていました。
同じ道場の子が、ブロック大会と重なったと言っていましたよ。
弟さんは優勝されていました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
tibaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 教えてください!   
中学女子の佐々木さんは出てなかったのですか?

お名前: tiba   
平成18年5月14日 練馬区総合体育館
中学1年男子                   中学2年男子
優勝:大島 崇(東松舘)        優勝:立野 純一(東松舘)
準優勝:清水 大輔(練東)      準優勝:木下 雄飛(開進)
三位:石川 貴大(北少剣)      三位: 望月 隼斗(武蔵剣) 
三位:比佐 悠(東松舘)        三位:?
 
中学3年男子
優勝:花田 龍太郎(東松舘)
準優勝:平野 佑典(東松舘)
三位:斉藤 司昴(練剣研)
三位:戸張 有輝(開進)

中学女子
優勝:船橋 捺季(剣心道)
準優勝:有働 彩(石警少)
三位:国本 遥(東松舘)
三位:木島 早希(練東)

高校男子
優勝:三瓶 重範(橋戸)
準優勝:有働 紳之助(石警少)
三位:小泉 充央(練剣)
三位:?

少年団体の部
優勝:東松舘道場A
準優勝:東松舘道場B
三位:東大泉剣友会B
三位:?

分かる範囲で記載しました。
やはり東松舘道場は無敵のような気がしますが
中学女子は他の道場の名前があがっているので
追いつけ追い越せで努力している事だと思います。
入賞した皆さんおめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る