記事タイトル:石川松任新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 関係者   
そういえば谷内口さんは高校で剣道続けてるんでしょうか?

お名前: 大会関係者   
光野中田淵君はどうでしたか

お名前: みな   
ィマ端武史ゎどぅしてるんですか????まぇの大会でどぅなったんですか????

お名前: ?   
北星中の松田君はどうだったんでしょうか?

お名前: T72   
↓ね
先鋒 安田
次鋒  新
中堅 今村
副将 藤田
大将  端
補欠 北本
補欠 本田

お名前: 友真   
松任中のスタメン知ってる人いたら教えてください

お名前: tu   
そうでしたかぁー
くじ運が悪かったですねぇ 笑
まぁ次の大会に期待しましょー

お名前: 剣道君   
北星の山本君は2回戦で笠間の垣内と当たり残念ながら負けました

お名前: tu   
北星?の山本君はどこまでいったのでしょうか?

お名前: 剣道経験者   
11月23日松任市総合運動公園文化体育館で行われます。

お名前: aya   
加賀地区大会って、いつあるんですか???
教えて下さい☆

お名前: 松任関係者   
木原さんは北田さんに2回戦目でまけました。

お名前: ★☆★   
前の加賀地区個人女子優勝の木原さんは
笠間中学校の2年だった気がするんですけど
今回は上位にはいらなかったんですか?

お名前: 松任関係者   
北田さん倉さんは中西先生のもとで頑張って来てましたからね。
中西 陽さんや谷内口 遥さんは先輩となるわけですね・・・。
ちなみに女子の個人の3位を書き忘れてました。
3位は脇田さん(笠間中学校)です。
ベスト4の方々!加賀地区大会がんばってください(^_^)v

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
松任関係者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 北星中OB   
あの二人に関しては、小学校の頃から知ってるが本当にいい剣道をするよ。
一OBとしての意見ですが。

お名前: 松任関係者   
そうですね・・・。
あの2人は加賀地区でもいいせんいってくれるとおもいます。

お名前: 時の流れ   
北田さんと倉さんは1年生だけど
もう活躍してますね〜!!
今後が楽しみです。 女子の団体で
北星が負けたのはびっくりですね..

お名前: 高尾台中副将   
こんにちわ、みなさんおめでとうございます。
加賀地区ではみんなライバルなんでがんばりましょう!!

お名前: 松任関係者   
男子団体優勝 笠間中学校
    2位 松任中学校
    3位 北星中学校
    3位 光野中学校
女子団体優勝 松任中学校
    2位 北星中学校
男子個人優勝 垣内敬太郎(笠間中学校)
    2位 端 武史 (松任中学校)
    3位 大桑 成晶(笠間中学校)
    3位 吉村 航太(北星中学校)
女子個人優勝 北田 千晶(北星中学校)
    2位 倉 由香里(北星中学校)
    3位 越村美奈子(松任中学校)
    3位 ?????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る