記事タイトル:左沢杯争奪秋季中学校剣道錬成大会(山形県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たまご   
3位の朝日中学校の剣道部はみんなかっこいいですよね。特に、榊君堀君は最高にかっこいいです。おまけに剣道も強いし・・・。めっちゃ好きです。

お名前: rob   
石中最高!!

お名前: 気合   
インターハイ

お名前: EHS   
石橋は今年も強いんですね!!!
同じ栃木県の中学生としては、この大会で
賞取れたことで鼻が高いですよ。

お名前: 小夜   
  新聞を見たところ男子団体の3位は山形二中ではなく飛鳥中  
     だったらしいですよ?

お名前: Hide.   
いわうちさん、どうもありがとうございました(^0^)

お名前: いわうち   
男子67チーム、女子60チーム、東北全域と茨城、栃木、新潟の各県からの参加です。
やはり地元の山形県の学校が多いです。山形県の中学校は次回の春季大会の予選も
兼ねているそうです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
kojiroさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

どのくらいの規模で行われた大会かご存知の方は、お教えくださいm(_ _)m

お名前: kojiro   
名前はわかりませんが一応こんなだったと思います。
   山形三   吹上
先鋒 ○(1)− ×(0)
次鋒    引き分け
中堅 ○     ×
副将 ○     ×
大将 ×     ○

お名前: メン   
男子決勝のスコアはどんな感じでしたか?

お名前: kojiro   
大会結果
男子団体
 優勝 山形市立第三中学校(山形県)
 2位 吹上中学校(栃木県)
 3位 朝日町立朝日中学校(山形県)
 3位 山形市立第二中学校(山形県)
女子団体
 優勝 朝日町立朝日中学校(山形県)
 2位 石橋町立石橋中学校(栃木県)
 3位 山形市立第三中学校(山形県)
 3位 総和北中学校(茨城県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る