記事タイトル:平成15年度岡山県体育大会 兼 第58回国民体育大会岡山県予選会少年の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ピーさん   
こんにちは

お名前:   
新人戦は倉敷じゃったな!!
他校も負けじと稽古がんばって!!

お名前:   
岡山県の皆がんばって!!ワイは今他県におるんよ。あ〜岡山が懐かしい!!国      は見に行ったよぉ〜、岡山でぇ〜れ〜応援したんじゃけど負けてまったな。残念・・・。

お名前: いつかきっと   
国体本当に残念でしたねぇ…
結果だけしか見れない私たちには、
どんな悔しさかわかりませんが…
結果はすごい…ですよね(>_<)
それにしても さかきばらさんの発言胸にささる言葉です…

お名前: 福森こうすけ   
新人戦皆さんがんばって下さい

お名前: すけべな・・・。    
岡山国      残念じゃったなぁ・・・。
でも、在本の試合は勝っとったじゃろ・・。
シホちゃん大好き!!

お名前: さかきばら   
こんなこと書く暇あるんなら
勉強せぇ!
馬鹿野郎!!

お名前: よっぷぅ☆   
ぴぃ☆へ。
国体の中国予選お疲れ様ァァ♪本試合出れるがぁ〜☆おめチンっっ☆
男子は優勝おめでとうじゃぁ〜聞いた話じゃ、全部の試合で?人しか負けがなかったらしいですねぇぇ(^。^)v岡山は男も女も最強じゃぁぁぁっっ
静岡でも頑張って来て下さい☆★ぴぃの馬鹿ァァ…でも好きよッ★

お名前: 迷い人   
おおっ!!!!
さすが西高…!!!!! 
すごぉ…。 びっくりやわぁ〜…。
うん。まぁ、だいたい、みんなが予想していたとおりなのでは!?
ぴぃちゃんさん!!!! 頑張ってくださいっっ!!!!!!!!
応援してるっす♪

お名前: ぴぃ★   
ばか!!土井原のばか!!お前なんか大好きだぁ〜(>V<)★
どいぽん命〜!!!

お名前: ぴぃちゃん★   
国体選手頑張って!!私はやればできる子なのよ。もっと強くなるので応援宜しく★☆
末廣何で入院なんかするんよバカ〜(>0<)!国体選手になろうっていったが〜!!
あほたれ〜。まぁ、あんたの分まで頑張ってくるわい!!!
みんなも応援してんな★☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
★さん、女子の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ★   
 女子は、
岡田(岡山東商)
佐藤(岡山東商)
高森(西大寺)
本多(西大寺)
曽我部(倉敷商)
美浪(津山東)
以上6名の決定のようです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぷ〜♪♪さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

女子の情報をご存知の方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ぷ〜♪♪   
昨日国体選手の?人が決まったそうで☆★
男子は   大畑・大内・在本(西大寺)
      勝見・森(倉敷)
      松本(朝日)
女子はよく分かんないです…みんな岡山の代表として頑張ってもらいたいなぁ♪

お名前: ぷ〜♪♪   
昨日国体選手の?人が決まったそうで☆★
男子は   大畑・大内・在本(西大寺)
      勝見・森(倉敷)
      松本(朝日)
女子はよく分かんないです…みんな岡山の代表として頑張ってもらいたいなぁ♪

お名前: ぷ〜♪♪   
昨日国体選手の?人が決まったそうで☆★
男子は   大畑・大内・在本(西大寺)
      勝見・森(倉敷)
      松本(朝日)
女子はよく分かんないです…みんな岡山の代表として頑張ってもらいたいなぁ♪

お名前: 迷い人   
昨日、今日と、国体の強化練習、メンバー絞込み
が行われていますよね。
今年のメンバーはどうなっているのでしょう?
西大寺の大畑と、朝日の松本は 本決まりですかね?

お名前: 尋ね人   
岡山県と言えばあの一世を風靡された
大監督桜間先生は今何処に?
津山東に行かれたら一瞬で津山東が
強くなりました。やっぱり剣道は指導者ですね。
桜間先生の指導は最高でした。

お名前: よく知ってます   
男女共西大寺が最有力、男子は倉敷・朝日が続く、
そして真野先生が鍛える津山工かな・・・・・
女子は東商・津山東かな・・・
個人は大畑・勝見・松本・ナガレ・津山工の先鋒・コンマ・森
女子個人は高森・岡田・佐藤・津山東の大将
最後は毎日一生懸命稽古している子供達の勝ち

お名前: 暴れん坊将軍   
県総体は、噂によると男子団体は均衡しているみたいですよ。女子は西大寺が一歩リードしていますかね。 ※さて台風の目になるのはどこかな? S・K・A・T

お名前: むさし   
そういえば明日から岡山もインターハイをかけた県総体が始まる
ようですが,優勝の展望はどうなんでしょうか?

お名前: むかしむさし いまこじろう   
 国体選手の選考は大変でしょう。偏りと独断と偏見が横行すると、絶対後々しこりが残ります。公明正大な選考を望むところです。  むさし
 そうはいっても、勝てなくては意味がない。きれい事を並べても負ければ賊軍。少々の犠牲を払ってでも最強チームを作らねば。 こじろう

お名前: 国体間近の剣人   
越後屋さん・むさしさんへ                               やはり、選考会を勝ち抜いた選手が選ばれると思います。だって県の代表選手ですから国体を拝見していても各県の国体選手はめちゃくちゃ強いですよ。   

お名前: 水戸光圀   
国体候補選手男女20名、そうそうたるメンバーですね。この候補選手20名ずつから本年度の国体選手が決定するわけですね。平成17年度岡山国体に向けて弾みがつくように選手・スタッフ健闘を祈ります。  ※越後屋さんもがんばって

お名前: むさし   
強い推薦選手が事前に8名も決まっていて,予選会から勝ちあがった選手は国体選手になれる可能性があるのですか?

お名前: 越後屋   
誰が選ばれそうなんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
takaponさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣太   
今後、強化練習や県外チームとの練習試合などを行い、6月末に代表選手各5人が選ばれるそうです。

お名前: kenshirou   
この後、どうするのですか?

お名前: takapon   
県連盟推薦選手の欄おかしくなりました。書き直します。

【男子】                   【女子】
大畑 隼人、大内 盛勢、在本 悠作(西大寺) 岡田 好美、佐藤ひとみ(岡山東商)
勝見 洋介、中条 史也、森 修平(倉敷)   橋本 絵理香(津山東)
松本 長将、近間 太景志(朝日)       鴨宮 利江(就実)
                       高森 志帆、国定 町江、(西大寺)
                       本多 悠、末廣 仁美(西大寺)

お名前: takapon   
5月24,25日岡山武道館で国体少年男女県予選がありました。

【男子】1ブロック                【女子】1ブロック
 一位 高本 和寿(西大寺)            一位 長石 洋子(津山東)  
 二位 野口 陽平(岡山東商)           二位 禾 寛子 (西大寺)
 三位 藤原 拓也(西大寺)            三位 豊田 香織(津山)
   
    2ブロック                    2ブロック
 一位 永禮 正夫(津山東)            一位 美浪 未依(津山東)
 二位 勝見 拓也(倉敷)             二位 長田 愛真(光南)
 三位 西川 太輔(倉敷)             三位 秋山 麻友子(岡山東商)

    3ブロック                    3ブロック
 一位 有元 嘉一(光南)             一位 二谷 麻由(西大寺)
 二位 坂本 竜司(岡山東商)           二位 奥橋 奈津美(邑久)
 三位 妹尾 政憲(津山工)            三位 三宅 栄美(光南)

    4ブロック                    4ブロック
 一位 福森 宏典(倉敷)             一位 曽我部 里沙(倉敷商)
 二位 森京 恒太(倉敷)             二位 高木 愉香子(城東)
 三位 荒砂 尊之(西大寺)            三位 福島 祥子(岡山東商)
   
    県連盟推薦選手                  県連盟推薦選手
 大畑 隼人、大内 盛勢、在本 悠作(西大寺)   岡田 好美、佐藤ひとみ(岡山東商) 勝見 洋介、中条 史也、森 修平(倉敷)     橋本 絵理香(津山東)      
 松本 長将、近間 太景志(朝日)         鴨宮 利江(就実)                                  高森 志帆、国定 町江(西大寺)                           本多 悠、末廣 仁美(西大寺)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る