記事タイトル:■平成18年度北総旗争奪剣道大会■(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 鬼倉道場   
石川は千葉敬愛

お名前: 先鋒   
石川君はどこの高校に行ったんですか?
知ってる方教えてください。

お名前: みんみん蝉   
私は印旛郡の人間で高校でもやっています。部内に男子の入賞校の出身者がたくさんいて自分の事のようにうれしいです。佐倉中のオーダー知ってたら教えてください!!

お名前: 西OB2号   
西OB?!誰???いつ卒業した??
ちなみに私はこの大会優勝したことがある。

お名前: 卵   
先鋒三上
次鋒小林
中堅鈴木&石川
副将井岡(優秀選手賞)
大将近藤
単発が多いので打ちを増やしていくとよいと思います。

お名前: 千葉県人   
四街道西のオーダーを教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コレさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 傍観者   
でも四西の石川は途中から出場してたよね?
あれは作戦??

お名前: コル   
女子の結果は

1位  飯岡中

2位  下総中

3位  小見川中

    南山中

お名前: 野栄1   
男子準決の結果おしえて下さい

お名前: 西OB   
中学現役の石川と千葉女子にいた石川は姉弟ではないです。
今この掲示板を見て母校の活躍を知り、ちょっと驚きです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大将さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 五徳館OB   
女子の結果は分かりますすか?5年程前は、高橋選手の桜台中や飯島
選手の佐倉中、佐藤選手の佐原2中が好勝負を繰り広げていました。
桜台の長谷川先生は南山中、佐倉の有賀先生は四街道に移られたそう
ですが、参加していましたか?
当時、四街道西中の女子選手は坊主頭の気合の入った選手が2名ほど
見受けられました。石川選手は千葉女子で活躍した選手(進学先は
不明)の弟さんですか?

お名前: 大将   
男子
一位銚子4中
二位佐倉中
三位神崎中
三位四街道西中
佐倉のレベルに驚きました!!
銚子4中見事でした!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る