記事タイトル:第37回植田旗高校剣道大会(四国・岡山・近畿) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミサ   
私、元島地中でーす!知ってますか!全中は、予選リーグから、横浜隼人にあたるので、気合いれて行きマース!

お名前: 鷹取山   
選抜優勝の、帝京第5は!
今年は、山陰では、育英の敵なし
三好君・古畑君・野口君・丸山君・宮本君「3年」
伴君・安田君・佐藤君「2年」
天野君  凄いメンバー
国香君・網代君に続け〜
育英・インターハイ制覇!

お名前: suさん   
育英の決勝までのスコアをどなたか教えて下さい。

お名前: さすが育英   
1年生・天野君「大蔵中出」
今年のインター杯は優勝です。

お名前: 善通寺   
和歌山東のオーダー
先鋒高松、次鋒河内、中堅宮下、副将野原、大将森本でした。

お名前: 満濃池   
野口選手は選抜大会で膝を故障して、高松に来てません。

お名前: IWGP   
育英の野口はでてなかったのですか?

お名前: 茲   
和歌山東のオーダーおしえてください

お名前: z   
天野君と高松君との試合どっちが優勢だったんですか?

お名前: 紀伊   
高松選手と天野選手の試合は激しい攻防で、4分間があっという間に終わりました。
引き分けでした。一年生とは思えないような立派な試合でした。

お名前: z   
天野君と高松君どっちがかったんですか

お名前: dd   
和歌山東の先鋒高松君(全中チャンピオン)と育英先鋒の天野君(全中ベスト8)
の試合は、どちらが勝ったんですか?試合内容など詳しく教えてください。

お名前: 天野ファン   
和歌山東の高松(全中チャンピオン)と育英の天野の先鋒戦は見応えが
ありました。しかし天野君はまた一段と強くなりましたね。決勝戦で倉敷の
藤原選手に打った飛び込み面は素晴らしい。

お名前: RXR   
育英の先鋒天野は、大蔵?出身の1年生ダヨ〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
善通寺さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 煩   
育英のオーダー
天野・安田・佐藤・宮本・伴・古畑・三好です。
交代に出てました。

お名前: 主催県   
ベスト8のもう一つは岡山朝日でした。

お名前: 応援団   
育英先鋒天野が倉敷の藤原に勝ち、次鋒小野と引き分け。育英次鋒安田が
倉敷中堅勝岡に勝ち、副将黒宮と引き分け。育英中堅三好が倉敷大将勝見と
引き分けで勝負が決まりました。

お名前: 兵庫   
決勝戦の各試合結果を教えてください。

お名前: 岡山   
育英のオーダーわかりますか?

お名前: 善通寺   
第37回植田旗試合結果
優勝育英(兵庫)
2位倉敷(岡山)
3位西大寺(岡山)
3位高松西(香川)
ベスト8和歌山東・中京・興譲館・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る