記事タイトル:八王子中体連春季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 竹坊   
To 拍手さん

早速、ありがとうございました。m(_ _)m
ベスト8ぐらいまで、ご存知の方がいれば良いのですがね〜

To わたわたさん

頴明館中に坊主の道場の後輩が昨年入学して剣道部に入部しているので、
昨年はありますね〜
それから、今年度(?)から国際武道大出身の先生が指導されているらしいので、
これからメキメキ強くなっていくのではないでしょうか!?
まさに、文武両道となりますね〜 (羨ましい・・・笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
拍手さん&ららさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: らら   
女子団体優勝は、第7中学校ですよ★
個人男子準優勝は、明八の竹畑君。
  女子準優勝は、鑓水の藤原さん。

お名前: わたわた   
おお、八王子中体連の試合。
懐かしいですね〜。
僕も昔よく中体連の試合にでました。
僕が中学のときは頴明館中は
出ていなかったような気がしますが、
部ができたんですかね??
懐かしくて書き込みをしてしまいました。

お名前: 拍手   
5月9日に行われた、八王子の中体連春季大会の結果の一部です。

個人戦
 男子優勝 田中君(頴明館中)
 女子優勝 平山さん(川口中) 
団体戦
 男子優勝 石川中 準優勝 頴明館中
 女子優勝     準優勝 石川中

個人戦の準優勝 女子優勝が未確認なので わかる方書き込みお願いします。

個人戦では、西東京大会に多摩から出場した田沢君や実力ある山崎君は固さがあり、
決勝にすすみませんでした。団体戦ではこの2人の正統派対決が目を引きました。
身体の小さい馬込選手の活躍も観覧者の声援を得ていました。
個人的に注目していた去年小6で市民大会優勝の斉藤君の試合は見逃しました。
団体戦で出てたかな。

女子の平山さんは八王子市民大会で優勝した矢部さんを下しての優勝です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る