記事タイトル:東鳳杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: y   
井上って井上すずみ?

お名前: しょう   
桐蔭の飯塚は千葉の葛飾中です

お名前: 謙進   
どうも高二の謙進です!
公立高校は男子の橘がベスト8だったと思います。

お名前: 桐蔭ファン   
今回の桐蔭のメンバーは、新倉(桐蔭中)遠藤(福島郡山三中)井上(佐賀唐津一中)
河野(千葉姉崎中)飯塚(千葉船橋中)稲葉(稲田中)齋藤(埼玉羽曳野中)です。

お名前: RM   
公立はどこが目立っていましたか??教えてください

お名前: 原だ   
今回の桐蔭のメンバーはどこの中学の出身選手ですか?
それぞれ教えてください

お名前: ENYA   
東海大相模の大将は1年の金野くんです。

お名前: 東鳳会   
男子決勝は、
    商大      桐光
 先鋒 千野  引分  村田  先鋒
 次鋒 北村  引分  生田目 次鋒
 中堅 今井  ○ー×  松木  中堅
     〃   ○ー×  川村  副将
     〃   ×ー○  出羽  大将
 副将 松本  ×ー○   〃
 大将 松田  ○ー×  〃
 
 最後の松田君のメン(相メン)はすごかったですね。

お名前: 小田原っ子   
当日、用事が出来てしまって、桐蔭の試合を見れなくてとっても残念。
東海相模の五人目(大将??)は誰だったんですか?4−2だったと聞いたんですが。
詳しく知ってる方ー教えてください!!!
桐光と商大の試合は盛り上がってたのでしょうか?

お名前: 桐蔭関係者   
桐蔭の準決勝は 先)新倉、次)遠藤、中)井上、副)河野、大)飯塚でした。
レギュラーは岐阜県の招待試合に参加したそうです。新倉君は、東海相模戦で
4人抜きをしました。桐蔭の2年生は弱い弱いと言われてきましたが、さすがに
力を付けてきましたね。全国選抜楽しみにしています。がんばってください。

お名前: かつ   
桐蔭のメンバー教えてください!!

お名前: かつ   
桐蔭のメンバー教えてください!!

お名前: disney   
男子決勝

大将 松田(商大)メー  出羽(桐光)

女子決勝

大将 小堀(桐蔭)メー  井尻(橘)

お名前: you   
ベスト8の学校はわかりますか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣士さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hamakko   
詳細がとても気になります。
決勝・準決勝のスコアをどなたか…

お名前: 剣士   
今日の東鳳杯の結果です!

男子 優勝 横浜商大
   二位 桐光学園 
   三位 桐蔭学園
       横浜

女子 優勝 桐蔭学園
   二位   橘
   三位 横浜商大
      横浜平沼

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る