記事タイトル:平成17年度福岡県高等学校中部ブロック新人剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: OB父兄   
本日玉竜旗を見にいきました。●●高校の父兄のマナーのなさとても残念でした。まったく試合を見ず私語ばかり、一番ガッカリしたのは、大勢立ち見をしているのに荷物を置いて席取り「礼に始まり礼に終わる」武道の母が、一生懸命で周囲がみえてない。

お名前: NANA   
柿山君(東福岡)平野君(須恵)です。
あと1年の村上君は高校で続けてないです

お名前: 山●山」   
福岡第一の男子のオーダーで岡村じぁなくて岡本です!!!!!

お名前: まんまるちゃん   
男子、城東高校優勝おめでとう★県大も今の勢いで優勝してください!!!
江田君のツキには、驚きました>>>女子個人では金丸さんおめでとうございます★
2位になった福岡南女子の1年、萩野さんも最後の南女子の意地を見せてくれましたね!!
決勝に行くまでの間の全ての試合を見てたけど男子並みのパワーと迫力で素晴らしかったです。
県大では2回勝って他の選手を是非、九州大会へ連れて行ってあげてください!!
応援してます★

お名前: まんまるちゃん   
男子、城東高校優勝おめでとう★県大も今の勢いで優勝してください!!!
江田君のツキには、驚きました>>>女子個人では金丸さんおめでとうございます★
2位になった福岡南女子の1年、萩野さんも最後の南女子の意地を見せてくれましたね!!
決勝に行くまでの間の全ての試合を見てたけど男子並みのパワーと迫力で素晴らしかったです。
県大では2回勝って他の選手を是非、九州大会へ連れて行ってあげてください!!
応援してます★

お名前: 多分その?   
田中君は香椎高校です。

お名前: 多分その?   
栗山君、出島君、梅野君は福翔高校です。

お名前: 多分   
渕上さんは筑陽、橋爪さんは城東…だったと思います!!

お名前: 博多区っ子   
福岡市博多区出身の選手は何処で活躍してるんですか?
2年生 男子 栗山君 (博多中出身)
       柿山君 (席田中出身)
       大島君 (  〃  )
       平野君 (  〃  )
       出島君 (三筑中出身)
    女子 渕上さん(板付中出身)筑陽学園かな?
       橋爪さん(席田中出身)
1年生 男子 田中君 (博多中出身)
       梅野君 (  〃  )
       村上君 (席田中出身)
みんな何処の高校で出場してるんですか?
分かる人教えてください。       
        

お名前: アミちゃん   
(^o^)パンフレットの女子団体ベスト8登録は
筑紫台:上田、田中、宮本、福富、金丸〈補欠:末信、真武〉
福岡第一:藤森、藤野、行武、大石、松隈〈補欠:城内〉
中村学園:鯵坂、大守、岩崎、塩田、長澤〈補欠:辻、因幡〉
香 椎:中村、嶌末(恵)、大橋、嶌末(智)、綱脇〈補欠:日高、松田〉
博多女子:林、市川、永野(麗)、永野(麻)、森〈補欠:中川、新田〉
筑紫女学園:今村、青木、中村、番匠、松村〈補欠:亀山、倉橋〉
筑紫中央:中根、徳田、久保、谷口、長吉〈補欠:松尾、松岡〉
筑陽学園:宮原、平木、白石、久保田、渕上〈補欠:村上、山崎〉

お名前: 南部人   
県大会出場の女子ベスト8チームの登録メンバーを教えて

お名前: !?   
東海大五って強いですか?

お名前: 福岡市民   
東福岡

先鋒より  平川・夏目・前田・下垣・今永   (補)  野田・谷

お名前: 東ファン   
野田君県大会出場おめでとう!!1年生の意地を県大会でも見せてくれー。
団体戦の東福岡のメンバーを教えてください。

お名前: 筑紫台選手   
中前亮 吉村 秋田 中前圭 久積 です。

お名前: @@@   
福岡第一のメンバ−

上野・岡村・藤・江崎・本川でした。

お名前: 匿   
福岡第一の男子のオーダーを教えてください。

お名前: ***   
わあままさん、中部さん、ファンさん
有り難うございました
12月18日の県大会 とても楽しみです

お名前: ファン   
?福岡舞鶴
 加藤・占部(相田)・宮本・内村・松隈
       ↑
      途中から出場

お名前: 中部   
男子ベスト4オ−ダ−わかる範囲で???

【先鋒から・・・】( )は途中出場
?福工大城東
 早川:木原:山下:江田:谷
?福岡舞鶴
 加藤:占部?(?):宮本:内村:松隈
?東福岡
 平川:夏目(野田):前田:?:今永
?福大大濠
 高倉:石口(有田):樋口:中野:渡辺

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わあままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 女子   
南部人さんへ 遅くなりました
以下のとおりと記憶してます

【準決勝】
第一     藤森  藤野  行武  大石  松隈 
                 ○
          ×              ×      ×      ×

香椎     中村    嶌末  大橋  嶌末  綱脇

筑紫台   上田  田中  宮本  福富  金丸 
                       ○     ○      ○
         ×      ×      ×            
                         ○
中村学園 鯵坂    大守  岩崎  塩田  長澤

【決勝】
第一     藤森  藤野  行武  大石  松隈 
                         ○             ○
                              ×      
         ◎      ○
筑紫台   上田  田中  宮本  福富  金丸

お名前: わあまま   
11月13日(日)に福岡市九電記念体育館にて行われました。

【男子個人戦】            【女子個人戦】

優勝 樋口 裕高(福大大濠)            優勝 金丸 真利(筑紫台)
2位 谷  和也(福工大城東)          2位 萩野 梨沙(福岡南女子)
3位 池田  涼(筑紫中央)            3位 出雲しおり(福岡)
3位 江崎 年昭(福岡第一)            3位 上田  茜(筑紫台)

   ベスト8                 ベスト8
   野田 詳二(東福岡)                    松隈 千恵(福岡第一)
      山近慎太郎(福大大濠)                  福富 静香(筑紫台)
      石橋 悠樹(新宮)                      中園久美子(春日)
      佛坂 晋平(福岡)                      大橋真美子(香椎)

お名前: ***   
個人戦の結果を教えて下さい
また、男子上位4校のオーダーわかる方、教えて下さい

お名前: ファン   
個人戦 
筑紫台の金丸真利さん優勝おめでとうございます。上田さんも福富さんも県大会
出場おめでとう!宮本さんも惜しかった(^^)
県大会でもがんばってください!

お名前: 週一の剣士   
福岡第一はどこに負けたのですか。
結果をご存知の方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わあままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ???   
東福岡のオーダーと負けたい試合のスコアおねがいします

お名前: 南部人   
女子準決勝と決勝のベスト4のメンバーと星取を教えてください。

お名前: 佐助   
城東・舞鶴・東福岡・大濠・福岡第一・筑紫台のメンバーを誰か教えてください。

お名前: 女子   
女子のベスト4は、力の差はないですね。
筑紫台も一年チームの第一や中村学園に 苦しみながら勝った感じでした。
南女子も第一におしかったですね。

お名前: ファン   
福岡南女子は、県大会出場をかけて福岡第一高校に代表戦の末敗れました。

お名前: 質問   
福岡南女子はどこにまけましたか

お名前: ファン   
筑紫台高校女子団体三連覇おめでとう!
向かうところ敵無し…という感じですねー凄い!
県大会もこの勢いで頑張ってください(^^)
男子も惜しかったですね!
筑紫丘・筑紫を大将戦で破ってのベスト8ですから胸張って県大会に挑戦してください!

お名前: わあまま   
表記の大会(兼第15回全国選抜高等学校剣道大会予選会)
     (兼第22回九州選抜高等学校剣道大会予選会)が
11月12日(土)に福岡市九電記念体育館にて行われました。


【男子団体戦】            【女子団体戦】

優勝 福工大付属城東高校       優勝 筑紫台高校
2位 福岡舞鶴高校          2位 福岡第一高校
3位 東福岡高校           3位 中村学園女子高校
3位 福大付属大濠高校        3位 香椎高校

ベスト8               ベスト8

   福岡第一高校          博多女子高校
   福岡高校            筑紫女学園高校
   筑紫台高校           筑紫中央高校
   福岡魁誠高校          筑陽学園高校


明日、13日(日)は、個人戦が行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る