記事タイトル:第60回草深甚四郎慰霊剣道大会(石川・川北) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ルパン   
僕わ山嶋対辻わ一番印しょーに残っています

お名前: ☆   
津幡は一番つよいと想いますけど!

お名前: 最強   
山嶋君わ強い!!!

お名前: k   
宇ノ気の指導者メッチャしっかりしてるみたいだよ。生徒も1年から6年まで、みんな男も女も仲イイらしいですよ

お名前: k   
辻君個人わ??

お名前: s   
宇ノ気は強いですね!

お名前: qq   
宇ノ気は強いですね

お名前: 一般団体の   
決勝スコアを教えてくださいm(__)m

お名前: ヽ(≧∀≦)ノさんへ   
大会プログラムより
先鋒から鍬田、田畑、浅田、長木、清水です。

お名前: ヽ(≧∀≦)ノ   
中学の警察学校のメンバーを教えて下さい

お名前: ルンパッパ   
個人はどうだったんでしょう?

お名前: んひゅ   
辻君は山嶋君と良い勝負してましたね?

お名前: yama   
辻君って竹越君より強いの?

お名前: かほく市民   
準々決勝
山中中  窪田  中嶋  竹越  山本  辻
     メ   メ   メ   コメ  メ
             ×       ×
     メコ      ド       コ
津幡中  森沢  笹木  中川  山森  山嶋


決勝
山中中  窪田  中嶋  竹越  山本  辻
     メ   メ   コ       コ
         ×    
         メ       コ
宇ノ気  中川  鮒田  野村  小池田 松本

以上の結果だったと思います、違ってたら訂正お願いします。
   

    

お名前: え   
蔵本君は元ではなく本ですよ。

お名前: 予想ガイ   
津幡中は山中中に準々決勝で負けていました。
スコアは残念ながら分かりません。

お名前: 津幡町民   
津幡中はどこに負けたのでしょうか?
対戦スコアも解ればお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
◇さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 当日会場に居た者   
脇田君の所属剣道教室が間違ってたので、正しいのを載せておきます。
(誤)石率剣友会
(正)石立剣友会

お名前: 教えて   
中学団体決勝の対戦スコア教えてください

お名前: ◇   
一般個人の部
優勝 澤本(かほく新風会)
2位 北井(かほく新風会)
3位 木村(犀川剣志会A)
3位 笠森(遊神館)

中学団体の部
優勝 山本(清泉)
2位 但田(川北深武館A)
3位 蔵元(野田)
3位 脇田(石率剣友会)

小学団体の部
優勝 枡田(遊神館)
2位 大田(蕪城剣道スポーツ少年団)
3位 山崎(一ノ宮剣道教室)
3位 松本(大崎剣道教室)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
◆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ◆   
一般団体の部
優勝 かほく新風会
2位 森本剣友会
3位 犀川剣志会A
3位 星陵大学B

中学団体の部
優勝 山中中
2位 宇ノ気中
3位 警察学校少年剣道教室
3位 川北深武館A

小学団体の部
優勝 遊神館
2位 鹿島少年剣道教室
3位 深武館A
3位 蕪城剣道スポーツ少年団

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る