記事タイトル:■平成18年度水戸葵陵旗中学校選抜剣道大会(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 茨城出身横須賀   
昔、明光中学の剣道部で大将してました。でも弱かったです。茨城の剣道頑張って欲しいと思っております。

お名前: ^^   
荒川中は、強いですよ。3年生は、いないらしいですよ。
千鳥さんの妹が1年生で、あとは、2年生なんだって。

お名前: 葵陵だよ   
観戦者さんへ
この大会は葵陵の来年の選手を見つけるためにしている大会だから
判定はいい加減なのです。今年も三人しか入らないし必死なのですよ。

お名前: トンボ   
ちょうちょさん!ありがとうございました。

お名前: 賛成   
見ている側もつまらないですし、何より試合している本人がかわいそうです!!

お名前: さたーんんん   
決勝の審判は僕は嫌いです。何を考えているのか<<<<

お名前: ミスフル   
明光は強かったですか?

お名前: ちょうちょ   
トンボさんへ
明光中のオーダーは

先鋒 藤井
次鋒 清水
中堅 雨谷
副将 大森
大将 遅野井

でした。
たぶん副将には、大貫君が入るのではないかと思います。
怪我をしたみたいです。

お名前: トンボ   
明光中のオーダーが分かれば教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
葵さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 葵   
男子61チーム,女子47チームが参加し、熱戦を繰り広げました。

<大会の結果>

男子の部
 優 勝 明光中学校
 準優勝 幕張本郷中学校
 3 位 下館西中学校 ・ 絹中学校

女子の部
 優 勝 千葉国際中学校
 準優勝 荒川中学校
 3 位 総和中学校 ・ 阿見中学校  

お名前: 栃の葉   
男女ともに決勝戦の詳しいスコア・メンバーがわかる方、教えて下さい。

お名前: hikaru   
男子参加は何チームだったのですか。関東以外からの参加はあったのですか?ベスト8まで分かりましたら、教えてください。

お名前: コル   
ー荒川中ーこういう大会で入賞するということは
埼玉県秩父荒川中学校ではないのでしょうか

お名前: ・・・   
荒川中ってどこ  何県

お名前: 観戦者   
男子決勝の審判どうおもいますか??特に代表戦。あそこで普通反則とりますかね〜全体的にも茨城ひいきだったような気も・・皆さんはどうおもいますか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
泰斗さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり・・・   
女子の3位は茨城の阿見中と同じく茨城の総和中だったと思います。

お名前: 泰斗   
すいません。
男子優勝 明光中学です。
  二位 幕張中学 でした。

お名前: 泰斗   
 先日水戸葵陵高校で行われた大会の結果を報告します。                                                     男子優勝  明光中学                               二位  幕張本郷中学
   三位  絹中学
   三位  下館西中学
   
 女子優勝  千葉国際中学
   二位  荒川中学 
   三位  ?? 
   三位  ?? 
 
  女子の三位がわからないので、わかる方書き込みお願いします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る