記事タイトル:第17回学連剣友剣道大会◆(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: けんどぅー   
さいたま市民さん
埼玉大学の女子メンバーは、先鋒高村、次鋒吉田、中堅櫻井
副将寺田、大将町田でしたよ。

お名前: わかれば。。。      
フジナミさん、ありがとうございます。
赤星さん、知ってます知ってます^^
強いですよねー

お名前: 国士ファンさんへ   
詳細ありがとうございます。
やっぱあの朝比奈さんでしたね。
歳末で忙しい中、ご苦労様でした。
来年も頑張ってください!!

お名前: フジナミ   
清水は赤星ですね!

日体大女子メンバー集めすぎですね!

お名前: わかれば。。。   
女性の選手で結婚されて苗字が変わられた方の旧姓ってわかりませんか?
差し支えなければ教えてください。

お名前: さいたま市民   
埼玉大学のオーダー教えて下さい。お願い致します。

お名前: つるてん   
日体大女子のオーダーと決勝戦の結果です。

   日体大     国士舘

先  新里 コメ -  丸山
次  清水 メ  -  黒須
中  瀬戸 コ  -  大道
副  櫻井 ?メ -  岩間
大  岡田 メメ -  増田
と圧勝でした。

お名前: 知りたい   
日体大女子のオーダーと決勝戦の結果を教えて下さい。

お名前: 国士ファン   
 先 高橋  淑徳巣鴨高
 次 朝比奈 神奈川県警
 五 福住  NTT東日本
 中 久保  拓殖大
 三 松澤  芝学園
 副 小山  桐光学園
 大 小川  巣鴨学園

 準決勝での馬場先生の主審に対する怒号?って馬場先生が打った小手を
審判がとらなかったからですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東京学連剣友会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 東京学連剣友会   
男子?部 竜王杯 優  勝    国士舘A
                準優勝    東海A
                第3位    埼玉A 日本B
   男子?部 鳳凰杯 優  勝    国士舘
                準優勝    中央
                第3位    明治A 専修
   女子   飛翔杯  優  勝    日本体育
                準優勝    国士舘
                第3位    日本女子体育A 埼玉
   男子女子合計167チーム、1000名以上が熱戦を繰り広げました。

お名前: 通りすがり   
国士舘の次鋒「朝比奈」さんは、
神奈川県警の朝比奈さんのことですよね?
二本勝ちとは…やっぱ強いわあー。
あの立ち姿とまっすぐな打ちに惚れ惚れします。

お名前: 見学者   
日体の新里さんは、女子の部では別格の強さでしたね〜!!
すごかったです。

?部準決勝の馬場先生の、主審への「小手はー!!」という怒号に驚きました。

お名前: あやせ   
決勝のスコアですが
国士舘は 高橋 朝比奈 福住 久保 松澤 小山  小川
        コメ  ド  メ  コ  ド   メメ
            メ     メ
東海は  富田 櫛野  天野 小林 ?? 佐々木 林

の4−0だったと思います。
埼玉大学OBが頑張っていました。女子は日本体育大学が国士舘に決勝戦で
5−0 メンバーは 新里 ?? ?? 桜井 岡田(名前が出てこずスミマセン)
すばらしかったですよ〜日体サイコー!!でした。

お名前: kamanori   
男子2部の準優勝は中央大学

 女子の準優勝は国士舘大学
    3位は埼玉大学と日本女子体育大学です。

お名前: Q太郎   
国士舘大学A  VS  東海大学 の詳しい対戦カードアップください

お名前: 寒寒   
すいませんが
男子?部・?部の決勝スコア教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
OIUIさん&追加さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 追加    
男子?部
優勝 国士舘大学A
二位 東海大学
三位 日本大学A
三位 埼玉大学A


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: OIUI    
12月3日に行われた結果です。

男子?部
優勝 国士舘大学

男子?部
優勝 国士舘大学

女子
優勝 日本体育大学

優勝しか覚えていません。
後の結果はよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る