記事タイトル:福井県春季選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: no   
兄の方です!弟は三年生が抜けてからレギュラーに
食い込んできそうですね!!

お名前: もここ   
試合に出てたのはお兄さん?それとも弟?

お名前: no   
敦賀の上田君、そして気比の今井君は一年生ですが
敦賀の上嶋君は三年生でキャプテンですよ!ちなみに、一年生に
弟がいるようですよ。。

お名前: kendo   
敦賀の上田くん、上嶋くん
気比の今井くんは1年生ですよねー

お名前: 匿名その2   
オーダーは
敦賀は、先鋒が能美、次鋒が上田、中堅が齋藤、副将が上嶋、大将が北野
気比は、先鋒が後藤、次鋒が仲本、中堅が今井、副将が久保田、大将が百木
・・・だったと思います。。。

お名前: 匿名その2   
オーダーは
敦賀は、先鋒が能美、次鋒が上田、中堅が齋藤、副将が上嶋、大将が北野
気比は、先鋒が後藤、次鋒が仲本、中堅が今井、副将が久保田、大将が百木
・・・だったと思います。。。

お名前: ぅぅ   
   先鋒 次峰 中堅 副将 大将  
敦賀    ド  引き    
気比 ド  メ  分け メ  メ    





   

お名前: ぅぅー   
  先鋒 次峰 中堅 副将 大将                       敦賀    ド  引き   
 気比 ド  メ  分け ド  メ
    

お名前: ししし   
武生の埴選手は強いですね!気比との代表戦を見て
すごいなと感じました!啓新の大将も最近伸びてきていますね。

お名前: 野次馬   
男子三年は武生に二人、敦賀に一人、啓新に一人、福井に一人と言うより各高校に一人位いるかな?二年は気比に二人、武生に一人、藤島に一人、丸岡に一人位かな?
女子三年は丸岡に一人、北陸に二人、啓新に一人、気比に一人、後はどんぐりの背比べ。二年は、丸岡に一人位かな?インハイ予選終わる迄二年生は分かりません。
でも、全国大会に出場すると実力の差が歴然と分かります。指導者の先生方頑張って指導して下さい。県外の地から応援しています。

お名前: SSS   
二・三年生は誰が活躍していたか知っているかたいませんか?

お名前: K   
王者武生と互角の勝負をしているとは・・・敦賀気比は伸びていますね!
敦賀高と気比のスコアとメンバーわかるかたいますか?

お名前: 福井人   
   先鋒 次峰 中堅 副将 大将  
武生 引き    メ  メメ 引き  代表戦で武生が胴をとって勝ちました
気比 分け メメ コ     分け

お名前: K   
男子決勝のスコアを知っている方、誰か教えてくれませんか?

お名前: よしお   
一年生は敦賀気比高校の今井君、久保田君、美方高校の井上君の活躍が目立っていましたよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もここさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: え   
1年生の誰が活躍してましたか?

お名前: 見物人   
1年生が結構活躍してましたよね〜

お名前: もここ   
4月29日開催 敦賀市立体育館
      男子       女子
優勝   武生高校     丸岡高校
2位   敦賀気比高校   北陸高校
3位   啓新高校     敦賀気比高校
     敦賀高校     啓新高校
この大会は団体戦のみで、インターハイ予選のシードがかかっていました。    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る