記事タイトル:関東千葉県予選弟3ブロック個人戦の結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山武   
小澤選手強かったですね。

4回戦
 小澤 VS 首藤(東海大浦安)
 メメ    反
 5回戦
  小澤 VS 式田(中央学院)
 ドメ    コ
 準決勝
 小澤 VS 肥後(東海大浦安)
 メ     ツメ
 小澤選手が開始30秒で引き面からメンにいって1本選手した時には
 決勝進出するなと思ってしまいました。
 肥後選手のツキ見事に決まりましたが、勝負の決まり手は
 小澤選手のメンが先に肥後選手の頭をとらえていましたが、間髪を入れず
 メンを放った肥後選手の方に旗が上がってしまいました。

 関東大会での小澤選手の活躍に期待します。

お名前: 裕多   
小澤力選手は去年は1位(シード)で予選出場だったような気がします。
あんなに強い選手ですが、団体では補欠にも入っていません。
彼についての情報をもし知っていたらおしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山武さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 山武   
記載内容の一部訂正について

男子個人準優勝の鈴木さんは、鈴木顕選手です。

また、記事タイトルに誤りがありました 弟 → 第の誤りです。

お名前: 山武   
平成16年4月23日に行われました関東大会千葉県予戦第3ブロックの個人戦
の結果は以下のとおりです。

女子個人
優勝   高梨(安房)
準優勝  吉田(館山)
3位   伊介(安房)
4位  村井(安房)
5位  豊田(安房南)
6位  蟇目(長狭)
7位  羽山(館山)
8位  神作(長狭)

男子個人
優勝   嶌津(安房)
準優勝  鈴木(安房)
3位   宇野(安房)
4位  石川(安房)
5位  高梨(安房)
6位  吉田(安房)
7位  小澤(安房)
8位  仲山(館山)

以上の選手が関東大会千葉県予選個人戦への出場を獲得しました。
千葉県予選での活躍を期待します!
以上の選手・順位に間違いがあれば訂正してください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る