記事タイトル:平成14年度横浜市中学校剣道大会(冬季)女子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: poko   
すいません!!書き込んだのをみたら文がぬけてたので追加します!!

私たちの後輩が頑張って準優勝でした。(ちなみに私たちも冬季の市大会は準優勝でした)
おそらく夏の市大会は優勝しますと思います!!アベックで・・・
みなさん城郷応援してあげてください

お名前: poko   
私は14年度横浜市大会に出場しました!!城郷中の者です。今日はじめてこの掲示板見たんですけどすごい城郷を誉めていただいてうれしいです。なんか自分たちは回りの学校からこんなに応援されててとてもいい環境で剣道ができていたんだ!!と思うと本当にいろんな人に感謝したくなりました♪あと、城郷はみんな中学からはじめました。みんな小学生のときは剣道の存在すら知らない集団が偶然にも中学一年の時に出会いはじめたんです。この地域には道場が隣の町にしかないんです!!男子は同い年の経験者は一人でした。

お名前: ゆっこ   
神奈川大付属って強いんですか???

お名前: ボー   
女子は全員中学から始めたみたいで男子は
少し経験者がいるみたいです!
去年は女子が強かったですね〜
今年は男子の方が強いような・・・

お名前: keishi   
城郷は道場から剣道をやっていた人がいないと聞きました。男子も女子も神奈川の
台風の目になりそうですね

お名前: ボー   
ほんとに?金○って神奈川の強豪で全国大会にも
よく顔を出す学校ですよね?でも城郷も県強化か
なにかで金沢に勝ってるんですよ!
これから楽しみです!

お名前: keishi   
女子金沢中は最近大会の入賞でよく見ますねー
噂では強化練習会で金◯中に勝ったってききました

お名前: keishi   
女子金沢中は最近大会の入賞でよく見ますねー
噂では強化練習会で金◯中に勝ったってききました

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ボーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ボー   
そうですよね〜
先鋒はすごかった!
大将のあい面は紙一重でしたね!

お名前: お湯   
すみません、2回入れてしまいました。

お名前: お湯   
城郷は、おしかったですね、しかし今年の
横浜市大会の決勝は、男女ともにいい試合でした。

お名前: お湯   
城郷は、おしかったですね、しかし今年の
横浜市大会の決勝は、男女ともにいい試合でした。

お名前: ボー   
優勝・金沢中
準優勝・城郷中
3位・奈良中、神奈川大付属中
だったと思います!城郷にアベック優勝して
ほしかった〜決勝はいい試合でしたよね?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る