記事タイトル:全日本実業団大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 裏日本剣道型   
秒殺さん、東洋水産(本社)は綜合警備(神奈川)に3回戦で負けました。

お名前: じゅん   
匿名3さん

ゼロックスの野口さんは、足の怪我ででれなかったんですよ。優勝を狙えるチームだったので残念でした。

お名前: ナッチモニ   
なちさん。。ダイエット宣言してたらしいですが。。頑張ってください。

あと、日本耐酸壜は古豪ではなく、今でもすごく強いです。どこまで上がったかはわからないのですが。。すみません。

お名前: 岐阜の無名選手   
 岐阜県のチームでかつて優勝したことのある、古豪・日本耐酸壜工場のは
どこまで勝ち上がったか分りますか?

お名前: なち   
やっぱりバレますか。多分そのなちさんだと思います。
そのハンドル見ると関係者の方ですね。誰かは、だいたい想像付きますけど。

そう言えば今年は救急車の出動は無かったですね。毎年、2台くらいは出動してましたが。
私も気を付けないと。

お名前: ナッチモニ   
ナチさんへ、あなたはナチさんですか?あのナチさんですか?

お名前: 匿名3   
富士ゼロックスは大将の野口さんが欠場していましたね。
その為か、1試合目から代表戦にまでもつれこんでいましたが、
怪我でもされていたのでしょうか?

お名前: 。。。   
富士ゼロックス(関東覇者ですよね?)は上位進出ならなかったのでしょうか?

お名前: 観戦者   
ベスト16以上になると、チームに個性もあり強豪ばかりです。
優勝:綜合警備(東京)
2位 :三井住友海上(本店)
3位 :大塚家具(本社)
3位 :日通商亊(本社)
ベスト8 :NTT東日本(本社)/綜合警備(神奈川)
/松下電工(門真)/東日本キヨスク(本社)
ベスト16:東レ(滋賀)/西日本銀行/三井住友銀行(本店)/グローリー工業(本社)
/東洋水産(品川)/日本通運(本社)/日亜化学工業/斎藤農機(本社)
以上

お名前: 遼太郎   
ベスト16とベスト8はどこが残ったかご存知の方教えてください??

お名前: 東レの   
武井選手強いですね。

お名前: 正太郎   
秒殺さんへ
 勝数・本数など試合内容は分かりませんが、4回戦で綜合警備(神奈川)に破れたようです。
 ちなみに綜合警備(神奈川)はベスト8でした。

お名前: ぺぺ   
只野さんの妹さんも早稲田ですよ。
今年3年生だと思います。

お名前: 千葉の人   
日通商事の只野さんは小学校も柏武道館で強く中学も逆井中で強かった!
妹も習志野にいたね!今はどこにいるんでしょうか?知ってる方は教えてください!

お名前: じょ   
やっぱり大人の方がする剣道って違いますね!!
見ててすっごく感動しました!
そしてもっと剣道が好きになりました☆
また来年も見に行きたいです!!

お名前: K   
あらら、ってことは決勝で三井住友の外之内さんが二本負けしたってことですか?
信じられませんね。NTTも早くに負けたみたいですし。やっぱり何があるか分かりませんね。

お名前: 匿名2   
決勝は先鋒戦が綜警の遊佐さん2本勝ち、次鋒から大将まで4引き分け です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きゅうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 匿名   
決勝のスコアを教えてください。

お名前: なち   
日通商事のメンバー
先  丸山(長野?高ー東京学芸)
    山根(国学院久我山−中大)
中  関根(埼玉栄ー日大)
    只野(習志野ー早稲田)
大  大野(巣鴨商ー法政)

お名前: うーん   
 決勝を見ていて感じたのですが、綜警があまりにも勝敗にこだわりすぎ。

お名前: kazu   
日通商事のメンバー教えてください!

お名前: 幸一   
今日、大会のお手伝いに行ってきましたぁ☆
記録係をやりました!

お名前: 秒殺   
東洋水産(本社)はどうでしたか?

お名前: きゅう   
 優勝・綜合警備、二位・三井住友海上、三位・日通商事、大塚家具です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る