記事タイトル:●平成18年度雲龍旗争奪中学校剣道大会(千葉県木更津市)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名無しのごんべい   
ちわー銚四の人間です

お名前: 隈本嫌い!!   
下中の隈本には注意したほうがいいですよ!!
私は隈本に恨みがかなりありますからね!!あんなやつはやく死ねばいいのに!!
消えろ、キモイ、死ね、さっさと消えろ!!!!!!

お名前: こてんこてんこ   
出てましたよw阿見中。やっぱり強いですよね〜オーラが違う!!!

お名前: 茨城   
阿見中は出ていましたか?

お名前: 123   
茨城県の参加チームと成績を教えてください。男子。

お名前: 観戦者   
小山三中は銚子四中に負けました
確か反則負けの一本が勝敗を分けたようでした

お名前: 栃木   
小山3中はどうでした

お名前: 栃木   
小山3中はどうでした

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こてんこてんこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: こてんこてんこ   
決勝・・・スコアが見てたくせに忘れましたxxxごめんなさい(>口<)
でも、あの決勝は凄かったですよ!!!スコア上、燕の圧勝でも、
気持ちは互角でしたからね〜♪”

お名前: 剣仔   
女子の決勝戦の結果
教えてください★

お名前: こてんこてんこ   
女子団体の結果ですが、
優勝  :燕中学校(新潟)
準優勝 :鋸南中学校(千葉)
3位  :大利根中学校(埼玉)
     誉田中学校(千葉)
      
              ですよ(^皿^)v

お名前: 佐貫   
銚子四中の次鋒すごいですね。

お名前: 神奈川剣人   
神奈川からは光丘の他に
どこが出場していましたか?
神奈川の戦績はどうでしたか?
男子・女子とも教えて下さい。

お名前: 足立   
優秀選手はたしか3人選ばれたはずですが誰でしたか?

お名前: 紫   
女子燕中学校のオーダー
わかる方教えてくださいm(_ _)m

お名前: けんきち   
銚子四中のじほうは一年生だそうです。

お名前: けんきち   
銚子四中のじほうは、一年生だそうです。

お名前: 次ほう   
銚子四中活躍しましたね!

お名前: お願い   
チャドウさん、ありがとう。
加曾利のメンバーは、いつものメンバーですか?

お名前: チャドウ   
男子決勝のスコアです
   富田    加曾利
先鋒   引き分け
次鋒 反     △△
中堅 メ 引き分け メ
副将 メ     メメ
大将 メメ     メ
       だと思います

お名前: HG   
男女ベスト8を教えて下さい。

お名前: お願い   
茨城県の参加チームと成績を教えてください。男子。
男子の決勝のオーダーとスコアも教えてください。

お名前: (*^_^*)   
女子団体決勝のスコアをどなたかおしえていただけますか?

お名前: 槍   
神奈川の光丘中、非常に良い剣道してましたね。キレのある剣道は目を引いてました。
あと、幕張本郷を破った清和中、なかなか力強い剣道で、強豪を撃破、見事でした。

ベスト8には出てきませんでしたが、妙典中も力をつけてきているなあと感じました。
妙典中は予選リーグで千葉の光ヶ丘中を破り、深川二中とも大接戦、これからが楽しみです。

それから、加曾利中、佐貫中の2校は夏に向けて本当にいい感じで仕上がってきていると感じました。
千葉の光ヶ丘中は連戦続きでちょっと疲れが出てるのかな・・・。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

お名前: 木更津   
ベスト8の?は、茨城県の明光中学じゃなかったかな?

お名前: 武蔵   
(´_`)さんへw
ベスト8ゎ逆井じゃなくて光丘(神奈川)ですょ!!
それともぅ、ベスト8もう1校ゎ確か銚子四?ですょ!!

お名前: 武蔵   
男子決勝のスコア誰か詳しく教えてくれまえんか??

お名前: 番長   
富田中学校 優勝おめでとうございます\(~o~)/
決勝の加曾利中戦、見ごたえのある良い試合でしたね。

取って取られて、大将戦まで同勝数・同本数(-_-;)
大将戦も1−1になり、代表戦になるかと思いましたが
終了間際に富田中大将が決めて見事な優勝(^^ゞ

加曾利中剣士へ
決勝で敗れはしたものの見事な!立派な!戦いでした。
加曾利中ファンとして良い試合が観れた事は最高の喜びです。
次の目標に向かってより一層、精進してください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
(´_`。) さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: (´_`。)   
開催場所 千葉県木更津市木更津総合高校
男子団体 
優勝  :富田中学校(三重県)
準優勝 :加曾利中学校(千葉県)
3位  :清和中学校(千葉県)
3位  :深川第2中学校(東京都)
ベスト8:佐貫中学校(千葉県)
     幕張本郷中学校(千葉県)
     逆井中学校(千葉県)
     ?

女子団体
優勝  :燕中学校(新潟県)
準優勝 :鋸南中学校(千葉県)
3位  :?

どなたか追加情報をお願いしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る