記事タイトル:関東高等学校剣道大会栃木県予選(平成15年度) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HIRO   
夢点さん

男子の個人戦の結果も教えてください。

お名前: 三女   
To、アインシュタインさんへ
小山と文芸強かったですよ!自分はコート係りだったんですけど、
ベスト8までの高校はどれも見ごたえのあるいい試合ばっかりでした!

お名前: アインシュタイン   
オイラは見に行かなかったんだけど、小山と文星芸大って
強かったの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です.
夢点さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

文星芸大って宇学なんですか??? なんか、昔から交流があった学校だけに、校名変更は
さびしいですねぇ・・・( -o-) フゥ

お名前: 県人   
>剣人
個人が特定できるような、中傷ともいえる書き込みは良くないと思います。選手がみたら悲しく思うに違いありません。
多くの人が利用する場所なので、場所をわきまえて発言をした方が良いと思います。

お名前: こんにちわ   
準々決勝あたりで作新学院に負けていました

お名前: あやた   
栃木の鹿沼高校はどうだったのでしょうか?

お名前: 剣人   
今日、栃木の関東予選でした。栃高の鈴○さんと○高の野○さんの試合わ見ていたのですが・・・鈴○さんのメンが2回も完璧にあたっているのに、旗がびくともしないなんて・・・きっと野○さんはアノ時はすでに戦意喪失してしまっていたでしょう。女子の國学と文星の大将の試合といい、決勝といい審判が明らかにおかしい!今回の試合において、誤審などが多くみられたのですが・・・。打つべき機会をとらえている打突よりも、少しいい音がしてしまった打突に旗が上がりやすいというのはどういう事なのでしょうか。しっかりとした剣道をしてる人が損をしてしまいますし、県外にでたら勝てないのではないでしょうか。審判の先生方に講習会に出ていない先生が多すぎるとおまいます

お名前: かずろう   
そうです今年から宇学の名前が変わり文星芸大に変わりました!

お名前: 剣楽   
宇学の名前がありませんが・・・?
もしかして、文星芸大????
文星女子も元の名前は・・・・・

お名前: 夢点    URL
○5月10日(土)男子団体・女子個人
女子個人結果
優勝:小川(國學院栃木)
準優勝:大山(文星女子)
決勝:
三位:船生(國學院栃木)、浅香(宇短大附)
五位:松下(茂木)、芳田(鹿沼)

男子団体結果
優勝:小山
準優勝:文星芸大
三位:宇都宮工業、作新学院
その他詳細は下記URLをご参照ください。 http://www.tkks.jp

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る