記事タイトル:滋賀県中体連県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ・・・   
可哀想という表現は勝った人に失礼です。誰もが勝者を目指して努力した結果勝者と敗者ができるのだから・・・

お名前: 北陸のカニ   
中村圭作(甲南中)て言う子は全中個人の候補だったんじゃないですか?北海道に行けなくて
かわいそうですね。兄さんは甲西高校のえげつないく強いヒトでショ・・
 京都府警の中村先生の子供と聞きましたがホントですか。教えてください・・・

お名前: 一匹の子豚   
俺は甲南の中村くんに一本負けでした!バズーカ砲のような面に圧倒されました!!誰か彦根の人がいたら

お名前: 秘密   
私の中学校は全国大会の常連校で強い中学校で有名でした。最近どうやら人数が少ないみたいでどうも部が安定していない様子。

お名前: 蛍   
優勝した五個荘ってどんなチームなんですか??
聞いたコトないんで気になります…!

お名前: マル   
優勝した五個荘はとても元気のあるチームでしたよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まるこめさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: サカー   
のりちゃんは誰ですか?

お名前: のりちゃん   
まるこめさん ごめんなさいm(__)m

お名前: 甲南&甲西のOB   
こんにちわ。甲南中&甲西高のOBのものです。甲南中学で14年くらい前に在籍していましたが、
まだ強いのですね!なんか母校の活躍を久々にみてうれしいです。是非進学は甲西高校へきて
ほしいです!甲西はとくに精神的にも学習できることが多く、今でも高校3年間の思い出は
宝物です。最近はすこし弱体化してきた甲西の黄金期をみなさまで作りましょう!
がんばれ!甲南中!

お名前: まるこめ   
甲南女子は1試合目に五個荘とやって、
   五個荘× 甲南
先鋒  ○
次鋒      ○
中堅  ○○
副将  ○○   ○
大将      ○

でした。


のりちゃんさんへ
甲南の関係者です。確かに甲南は負けましたがあなたにそんな事を言われたくありません。
このサイトは人を傷つけるためにあるのではないでしょう。もしそう考えていたのだとしても、1人で思っていてください。   

お名前: のりちゃん   
甲南がこうなんのはわかっていたぜ!!

お名前: yussan   
女子、甲南負けた!?残念…。どういうスコアで負けたのか教えてほしいです。

お名前: (・_・)......ン?   
女子甲南中負けちゃったんですか・・・
福井さんと竹村さんは個人出場できるんですね♪

お名前: taku   
男子個人の決勝戦のスコアってわかりますか?

お名前: まるこめ   
◎女子団体
1位:五個荘中学校
2位:新堂中学校
3位:守山南中学校
4位:秦荘中学校

◎男子個人            ◎女子個人
1位:中澤 僚介(稲枝中)     1位:福井 加奈(甲南中) 
2位:岩崎 武(稲枝中)      2位:竹村 奈緒美(甲南中)
3位:中村 圭作(甲南中)     3位:奥平 紫(愛知中)
   近藤 仁史(稲枝中)        服部 恵(打出中)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
takuさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: taku   
確か優勝は五個荘だったと思います。

お名前: yussan   
女子団体教えて〜〜!!

お名前: taku   
男子団体
一位:稲枝中学校(全国&近畿大会出場)
二位:甲南中学校(近畿大会出場)
三位:滋賀大学附属中学校
四位:守山南中学校

女子団体はわかりません。なお、明日は個人戦が行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る