記事タイトル:長島杯争奪中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: wao   
自分去年二位でした!

お名前: にしやん☆♪   
to へろへろくん
これがさっき言ってたトピですね。。
以外なとこに・・のり、、優勝おめでとう!
やっさん、惜しかったね!次ぎ頑張れ!
金次郎はどこでまけたん!?
みんなまた稽古しましょ!!

お名前: 隠れ剣道ファン   
船橋の旦那さんへ アハハ笑。私はまったく道場の関係者ではありません。
我が子が中学から剣道を始めて、応援やら手伝いやらでハマってしまった一父兄です。
中村君のことは、以前市川で近くに住んでいて、年齢が違うのですが、同じ幼稚園に子供が通っ
ていたのです。
その頃から、中山法華経寺の近くの道場に通っていたのが、印象的だったのです。
久しぶりに試合の時、彼を見て随分と成長したのだなと感じました。
うちは女の子なのですが、あの頃道場に通わせていたらなあなんて、思ってしまいました。笑

お名前: へろへろ   
to 金次郎
そうなんだ・・・wうちの中学の監督が、やっさんと金次郎は
かなり良い剣道するって褒めてたよ!!
今度一月十一日の市川の交流試合くるの??
俺もいくことになったからよろしく!!

to 船橋の旦那さん
あははwとうとうバレましたw
昔のようにってそんなに昔じゃないですよぉw
それでは元旦稽古でお会いしましょう。
よろしくお願いします。

お名前: 金次郎   
to へろへろさん
僕はベスト8でしたよ!もうぜんぜん自分の剣道ができてませんでした・・・。

お名前: 船橋の旦那   
へろへろさん、わかりました!!是非元旦お稽古はお願いします。ただ、昔みたいにもう
動けないですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
へろへろさん&ぼろぼろ君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: へろへろ   
to 船橋の旦那さん
娘さん、県大会に続き、入賞おめでとうございます。
(何位か言ったら他の人にもダレかわかっちゃうんで伏せておきます。)
自分も船橋の旦那さんに教わった教え子の一人です。
たぶん自分のカキコミみたらダレかわかると思うんですけれど・・・汗
いろいろなカキコミみて船橋の旦那さんがダレかわかっちゃいましたw
最近では・・・県大会で逢ったのが最後ですが、
また稽古をお願いします。
たぶん次に逢うのは元旦稽古だと思います。
そのときはかかっていきますので、ヨロシクお願いします。

お名前: 船橋の旦那   
女子のもう一人の3位は、村上(葛飾中)です。それにしても隠れ剣道ファンさん、中村の小さ
い頃を知っているなんて、まさか内の道場の関係者ではないですよね。

お名前: 隠れ剣道ファン   
1年生の中村君の小さい頃を知っているのですが、幼稚園の頃から
市川の中山の道場に通っていて、かなりやんちゃな小柄な男の子でした。
こんなに強くなったなんて、ビックリしました。
おめでとう。
それに、女子の飯島さんの試合も見たことがあるのですが、強くて
それでいて、可愛い女の子ですよね。本人の努力が一番ですが、性格も良いようで
うらやましい限りです。

お名前: へろへろ   
to ぼろぼろ君さん
今回は昨年にも増してさらに参加人数多かったみたいですねぇ!!
女子も有名選手がでてきましたし・・・
見に行きたかったんですがいけませんでした。
あっ、追加アップありがとうございました。

to やっさん
そうなんだ??今日は、高校にも某中学校がきてたから
見にいけなかったんだ。
まぁ、審判のミスとかは県大会レベルでもあるからねぇ・・・
残念!!これからはそのミスより前に勝てるように強くなろう!!
ちなみに中村は知り合いじゃないけど、地元の道場の子だから
いちお知ってるよ!!新人戦はうちの武井が勝ったんだけどねぇ・・・w
今回市川ブロックは妙典と二中と武井で、大激戦だから・・・w
これからも良い結果待ってるよ!!

to 金次郎
金次郎はドコまでいったの??8??16??
名前なかったからびっくりしたぞ??
まぁ、400人からいる試合だからねぇ・・・・。
やっさんとともにこれからさらにがんばってください!!
個人も団体も二人ともいいトコまでいけると思うし!!
今回の負けの反省もいかそう??
ちと試合みてないんでこれくらいでw
じゃあがんばってね〜〜!!

二人ともお疲れさんでした〜〜!!

お名前: ぼろぼろ君   
へろへろ様へ
結果の付け足しをします。
男子優 勝:中村君(市川二中)    女子優 勝:飯島さん(佐倉中)
  準優勝:武内君(市川二中)      準優勝:大宮さん(葛飾中)
  第三位:石崎君(萱田中)       第三位:山橋さん(誉田中)
   同 :波田地君(光ヶ丘中)      同 :????
ごめんなさい。女子三位の選手のもう一人が分かりません。
参加人数,男子:394名,女子:299名の参加でした。

お名前: 金次郎   
今日は、いいとこまでいって負けてしまいました・・・・泣
嫌な負け方でした・・・。
修行がたりませんでした・・・。
本当にすいませんでした!
これからは本当に頑張るので見ていてください!!

お名前: へろへろ   
優勝   中村 (市川二中)
準優勝  武内 (市川二中)
第3位  石崎 (萱田中)
     ???(光中)
ベスト8 武井 (学館浦安中)
     その他ちょっとわかりませんが、今連絡はいりましたので、
いちおアップしました。
詳しくわかる方続きをお願いします!!

ちなみにやっさんおめでとう!!うちの武井もやられてしまったそうで・・・w
唯一の中学生だからまぁベスト8でもよくやったかなっと思いってはいますが!!
また結果わかり次第アップします。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る