記事タイトル:第1回竜牛杯争奪高等学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぬま   
↓女子です(笑)

お名前: ぬま   
出場者さんへ

結構前ですが・・・若松商業は、小山に負けました。

お名前: 事務局   
出場校は12校。各県より1校のみ出場しています。

お名前: 事務局   
出場校は12校。各県より1校のみ出場しています。

お名前: 誄   
出場校は何校だったんですか?

お名前: 事務局   
この大会は、国体の強化ではなく新潟商業が主催し行っているようですよ。

お名前: 丸   
選抜されたチームでの大会だったんですね。ありがとうございました。
新潟県は4月の三条杯といい、レベルの高い大会が多くてうらやましいです。
国体に向けての強化策なんですかね?

お名前: 気剣体   
12県から選ばれた12チームが1次リーグ・2次リーグ
を勝ち上がって、決勝トーナメントを戦って優勝をきめた
ようでした。男子酒田商対新潟商は1対1の代表戦のよう
でした。緊迫した試合がつづいたようでした。

お名前: 気剣体   
12県から選ばれた12チームが1次リーグ・2次リーグ
を勝ち上がって、決勝トーナメントを戦って優勝をきめた
ようでした。男子酒田商対新潟商は1対1の代表戦のよう
でした。緊迫した試合がつづいたようでした。

お名前: 456   
出場者さんへスコア−は分りますか?

お名前: 丸   
上位入賞校を見ると強豪校ばかりですね。
参加条件は厳しかったんですか?それとも自由参加ですか?

お名前: 出場者   
若松商業は新潟商業に代表戦の末負けました!
この大会は新潟で行われました。

お名前: 丸   
どこで開かれた大会ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
事務局さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 123   
若松商業は、どこに負けたのですか?

お名前: 事務局   
男子 1位  酒田商   女子 1位 日本航空
   2位  新潟商      2位 小山
   3位  日大岩瀬     3位 新潟商
   3位  若松商      3位 若松商
  ベスト8 小山     ベスト8 酒田商
       秋田商                仙台育英         
       前橋西         秋田商
       青森          津幡?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る