記事タイトル:初国杯剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ★☆★   
はじめまして!!初国杯見ましたよ!!阿蘇が勝つとは思ってましたが、酒田商業もすごかったですよ(>∀<) 特に、酒田商業の大将がすごかったですよ!!

お名前: ゆか   
てんぱい山サン
情報ありがとうございます!すごくレベルが高い練成会ですねぇ!
てんぱい山サンは行かれたのですか?

お名前: re   
酒田商業が2位?すごいですね〜。信じられませんけど・・・。

お名前: 男子決勝戦詳細   
酒田商業            阿蘇
菅原     引き分け     小倉
石垣          メコ  寺師
阿曽  反           木村
本間     引き分け     植田
高橋  ド  引き分け コ   木津

1−1の2−3で阿蘇の優勝でしたが、酒田商業も奮闘していましたよ。

お名前: 9   
高千穂の練成会に鹿児島実業はきていましたか

お名前: てんぱい山   
ゆかさんへ
大濠はいってません。 高千穂の錬成会に行ってました。
高千穂の錬成会の参加校は大濠の他に桐蔭学園・高輪・秋田商・高志・
和歌山東・奈良大附・育英・立命館宇治・島原・三養基・九州学院・
日田・樟南・北陽台・修徳・小牛田・新潟商・東海大浦安・福島湯本・他男女で100チームほど参加してました。非常にレベルの高い錬成会でした。

お名前: てんぱい山   
ゆかさんへ
大濠はいってません。 高千穂の錬成会に行ってました。
高千穂の錬成会の参加校は大濠の他に桐蔭学園・高輪・秋田商・高志・
和歌山東・奈良大附・育英・立命館宇治・島原・三養基・九州学院・
日田・樟南・北陽台・修徳・小牛田・新潟商・東海大浦安・福島湯本・他男女で100チームほど参加してました。非常にレベルの高い錬成会でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
初春さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 新春   
第九回初国杯 男子82チーム 女子60チーム参加 棄権各2 
男子 優勝 阿蘇 準優勝 酒田商 三位 東福岡、中津北
   ベスト8 人吉、日章学園、関西学院、伊集院
女子 優勝 白百合 準優勝 阿蘇 三位 福岡南女子、長崎西陵
   ベスト8 熊本西、日章学園、大分鶴崎、仙台
他の決勝トーナメント進出校
男子 履正社、近大附属、埼玉国体、富岡西、福工大城東、竹田、高知、尽誠学園
   鎮西、白石、西大寺、都城東、都城工、長崎西陵、専大玉名、鹿本、横浜、
   大分鶴崎、久御山、龍谷
女子 専大玉名、福工大城東、昭和薬大附、宇都宮文星、龍谷、川内商工、久御山
   宮崎北、埼玉国体、熊本商、東海第二、都城工

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
宮崎県よりさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ゆか   
初國杯に福大付属大濠高校はでてましたか??

お名前: ひろ   
準決勝、決勝の詳しい結果を知っている方教えて下さい。

お名前: 宮崎県より   
男子 優勝 阿蘇
女子 優勝 白百合
          です

お名前: 宮崎県より   
男子 優勝 阿蘇
女子 優勝 白百合
          です

お名前: +   
初国杯剣道大会の結果知っている方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る