記事タイトル:平成15年度インターハイ予選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 茜   
女子個人の優勝選手。
千葉あやかsanなんですけど…千葉涼平君(w-inds.)
とは、関係ありませんよね?
すいません…こんな質問で。
情報くれたら、嬉しいです。

お名前: まっつ   
私もHideさんの意見に同感です。とても嬉しく思います。
今年の全道大会には私の実力が足りないために、個人戦での参加は出来ませんでしたが、
団体として参加させていただきました。
そして、皆さんの試合の一戦一戦を見させてもらったのですが・・・
どれも目の離せない白熱した試合ばかりで、途中で負けてしまったとしても、入賞したとしても
その努力を表彰してもらうことが出来ると、本当に励みになりますよね。
私も閉会式で表彰されている方々を見ているだけで、
これからも頑張ろうという気持ちが、とてもわいてきました。
みなさんも同じ気持ちだったと思います。
来年の全道大会には私も個人戦でも参加したいです。
団体戦としてもまた参加したいので、先輩達が引退してしまった分、
みんなで努力していきたいと思います。

今年の全道大会は、心に残る試合が本当に多く、白熱していて、
見てる側としてもこれからのやるきが沸いてきました。
みなさん、また全道で会いましょう!そして、私もこれからも頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さちこちゃん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

しかし、優秀選手まで表彰されるんですね。いいなぁ、そういうスタイル。励みになりますよ
ねヽ(^.^)ノ

お名前: さちこ   
誰にも言われてないんですけど、追加情報書きます(笑)
団体の敢闘賞受賞校、個人戦の優秀選手です。

■男子優秀選手■         □女子優秀選手□
対馬良祐(東海大四)3年     馬場悠衣(札幌日大)1年
林 雄貴(東海大四)3年     吉田佳世(札幌第一)2年
馬場悠生(札幌日大)3年     千葉あやか(札幌第一)3年
鵜川侑士(恵庭南)2年      飯野加奈子(北海)3年
米田純一(北海道栄)2年     白石美香(苫小牧工業)2年
田巻宏章(北見緑陵)3年     宮川裕有(帯広南)2年
守谷信彬(旭川商業)3年     菅原小織(釧路緑ヶ岡)2年

■男子敢闘賞■          □女子敢闘賞□
北海道栄、釧路緑ヶ岡       森、札幌東

お名前: 国武大ファン   
三五一五さんありがとうございます
やはり兄弟でしたか、となるとやはり卒業後は東海ですかね
個人的には国際武道大学に来て欲しいですが
東海大四高からはラインが出来ていて昨年は大将をしていた後木君が来ました
今年もやはり誰かしら入っているでしょうが・・・
来年も楽しみですね

お名前: 三五一五   
to国武大ファンさん
現在東海大の四年生だと思います。
東海大四から何人か行ってますが、その中でも一番活躍してると聞いてます。
ほとんど同じ剣道をしているそうです。兄弟なので。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さちこちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
今回は応援だったんですか、出場できなかったのは残念でしたねぇ・・・。

お名前: 国武大ファン   
男子個人優勝の対馬君のお兄さんは東海大学ですか?
今年の関東選手権で東海大で対馬大祐選手という方がいましたが・・・
同じ東海大四出身でした。情報を待ちます

お名前: さちこ   
11日〜13日の三日間、釧路で行われましたぁ。
結果を報告いたします!


■男子団体■      ■男子個人■
優勝  東海大四    優勝  対馬良祐(東海大四)
準優勝 札幌日大    準優勝 林 雄貴(東海大四)
3位  札幌第一    3位  馬場悠生(札幌日大)
3位  旭川商業    3位  田巻宏章(北見緑陵)

□女子団体□      □女子個人□
優勝  札幌第一    優勝  千葉あやか(札幌第一)
準優勝 札幌日大    準優勝 馬場悠衣(札幌日大)
3位  釧路緑ヶ岡   3位  秋葉ひかり(札幌日大)
3位  北海道栄    3位  白石美香(苫小牧工業)


去年は出たくせに今年は地区でやられたので、「応援」での参加!笑。
今回はホントに超白熱の試合の連続で、
観戦してる方も試合の中に引き込まれそうな試合がたくさんありました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る