記事タイトル:★平成18年度国体予選少年の部(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: シュー   
Limoneさん
邑久の高砂ですかぁ…なんか意外ですね!!
インハイ予選ではぜひ頑張ってもらいたいです!!

お名前: Limone   
池嶋君は 邑久の高砂に負けました。

お名前: シュー   
Limoneさん
あさん
ありがとうございます。
池島君は?回戦目で誰に負けたんですか??   

お名前: Limone   
藤田君は5回戦目で玉野光南の峰重に負けました。

お名前: あ   
シューさんへ
津山工の池嶋は2回戦で負けましたよ。

お名前: シュー   
それにしても藤田君や池嶋君はどこで負けたんですか??

お名前: みっちゃん   
個人的に津山工を応援してるんですが残念な結果でしたね。
でも二次に進んだ選手にも頑張ってほしいです!頑張れ!

お名前: マックスパパ   
個人的に津山工にもがんばってほしかったです。

お名前: 名無し   
1次免除選手
田渕(津山東)、坂本麗(岡山東商)、内海、大内、小橋(西大寺)、胡谷(岡山朝日)
河田、高山(興譲館)

予選ベスト8以上
瀧村(倉敷)、井戸、疋田、白岩(興譲館)、峰重兄?(玉野光南)
森岩、鶴海、宮本(西大寺)

以上16名の選手で2次予選

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
papaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: まっくす   
内海、小橋、大内さん達は一次予選免除
です。他に5名の選手がいるそうです。
審判の判定レベルが高校の先生・中学校の先生・県警の
先生方でよく分からないけど判定がまちまちに思いました?
わたしも、個人的に倉敷や津山工に頑張ってほしかったです。

お名前: 兵庫   
内海、小橋、大内はでていないの?

お名前: papa   
5月20日国体予選の結果です!!
優勝 森岩(西大寺)
準優勝 疋田(興嬢館)
三位 鶴見(西大寺)
   宮本(西大寺)

個人的に倉敷や津山工にもがんばってほしかったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る