記事タイトル:第37回全能登少年剣道大会 全能登中学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いくみ   
あぁ〜塩木君いましたぁ!!!!あの子は少剣から強いですねぇ〜・・・
あんまり全能登大会では目立ってなかったとおもいます。来年あたりには
大活躍するとおもいます☆期待ですね☆(^−^)

お名前: ★   
羽咋の塩木君は活躍してました?

お名前: いくみ   
忍さんへ
小林とは鹿島中の一年生の小林桂くんでしょうか???
確か小林君は選抜個人出場できたと思います。あ、あともぅ一つの男子の3位は鹿島中でした。
サスライの武者さんへ
強い人…私が思うには…能登地区の男子で強いと思ったのは
鳥屋中はみんないいな!って思いましたが特には守田君でしょうか???
あと羽咋の永井君、高野君、あと鹿西の藤田、山森、鹿島の小林が強いと。。。
一年生ならやっぱり鹿西山森、鹿島小林だと思います。
女子はやっぱ羽咋はレギュラーの子は1年生の時から試合に出てる子ばかりだし強いです!
特に瀬戸。あと邑知の原。この二人はマジで強いです!!!
他に鹿西の大森も今年の北信越へ個人で出場してるしかなり強いですよ〜!!!

お名前:   サスライの武者   
    

今年も強い人いますか・・・・・・・?

お名前: 忍   
はじめましてー!  早速ですが、小林はどーなったんですか?わたしは加賀地区の人
ですが・・・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いくみさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: menbo   
いくみさんへ!
ありがとうございました

お名前: いくみ   
menboさんへ★ミ
藤田は邑知の個人3位になった山崎君に負けました。(2回戦目で)

お名前: menbo   
鹿西の藤田君はどこで負けたんですか!?

お名前: いくみ   
遅れました(^^;私は鹿西中のOGで昨日の能登地区大会の補助員をしていました。
今年も鹿西が3連勝目をあげてくれるかな?って思ったけど近差で羽咋中に負けてしまいました。(大将戦までいきました。)
1位羽咋 2位鹿西 3位邑知、朝日
でもどのチームもとても強かったです。男子は
1位羽咋 2位邑知 3位鳥屋 ??(ごめんなさい、忘れました)
羽咋が男女アベック&個人も優勝は瀬戸さんと永井君でした。
瀬戸さんは前々から見てますがとても強くなったと思います。でも個人2位だった邑知の原さんもすごく強いです!!!!私の可愛い後輩の大森も強いんですが昨日は体調が悪かったみたいで・・・選抜では頑張ってほしいです!!!
あと、鹿西の男子は団体は選抜にでれません。しかし個人でおとといまで熱のあった一年生の山森君が頑張って個人で2位になりましたぁ!!!!これにはみんなびっくりです!!!!
鹿西の後輩にも頑張ってほしいけど、他の石川の剣道のみなさんも選抜に出る人は選抜にむけて頑張ってください。私達は応援にいく予定です(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る