記事タイトル:第1回 城西五区少年剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: けんけん   
今年は大会名が
城西地区少年剣道大会にかわります。
去年は年末でしたが今年は8月5日に開催されます。
開催日がかわったので参加人数もかなり増え
去年より盛り上がる大会になることを楽しみにしています。

・開催日:平成18年8月5日(土)
・場 所:中野区立中野体育館
・主 催:東京中野剣道ライオンズクラブ

お名前: ゲンウォー公子   
内海君は小林君に負けました・・・。
牛込弟2で小林君に負けた子で・・・修道館?の井上君に勝った子がいたんですけど
名前わかる人いませんか?

お名前: KARIN   
中学2・3年の部の女子の試合の3位だった石川富美子さんの
八成剣友会という道場は、どこにあるのでしょうかぁ!?とても、興味があります。
また、中学1年生の女子の部では決勝が同じ道場同士での試合だったので
見物でしたねー!!!

お名前: 中野区民   
ゆうすけさん!!
誰に負けたんですか??

お名前: ゆうすけ   
中野区民さん   内海君出てましたよ

お名前: 中野区民   
東京修道館の代表とも言える木立、内海、橋本は出てないのですか??
教えてください〜

お名前: PANSA   
修道館ってめちゃめちゃ強くないですか?
なんか出場とか強い大会とかに出てないんですか?
教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
JACKさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: JACK   
yoshiさんへ
小学6年生の結果が違っている様なのでお知らせします。
三位が遠藤晴義(東京修道館)ではなくて(遠藤君はベスト8でした)
土方 勇斗(愛興館)です。

お名前: JACK   
    小学4年生の結果です
・開催日:平成17年12月25日(日)
・場 所:中野区立中野体育館
・主 催:東京中野剣道ライオンズクラブ

優勝  鹿島 航介(原宿警察署少年剣道会)
準優勝 喜入 遥 (西荻尚武会)
三位  轟木 健人(愛興館)、戸崎 海(松蔭剣志会)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
AIさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: AI   
第1回城西5区少年剣道大会の結果の?部分で分かるところがありました。

小学5年生・・三位 佐々木拓哉(尚道館)、関根保(萌木剣道教室)
女子中学2・3年生・・二位 浅野春花(松蔭剣志会)
           三位 久保南子(武道学園純正館)、石川富美子(八成剣友会) 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: yoshi   
 聞き漏らした部門もありますが、分かる範囲で…すみません

・開催日:平成17年12月25日(日)
・場 所:中野区立中野体育館
・主 催:東京中野剣道ライオンズクラブ
 ※ 東京中野剣道ライオンズクラブ認定状伝達記念事業として開催されたもので、
  渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、中野区の五区の少年剣士による学年別の
  個人戦です。

【小学1年生以下】
 優勝  岡田守礼(尚道館)
 準優勝 山下光樹(牛込警察)
 三位  沓掛三渚子(杉並警察)、森瑛昴(東京修道館)

【小学2年生】
 優勝  小山涼(東京修道館)
 準優勝 竹内達也(法蔵寺道場)
 三位  杉田惟人(愛興館)、鈴木大輔(愛興館)

【小学3年生】
 優勝  平井喬大(原宿警察)
 準優勝 ??
 三位  宇川愛美(尚道館)、??

【小学4年生】
 優勝  ??
 準優勝 ??
 三位  ??

【小学5年生】
 優勝  御崎尊文(東京修道館)
 準優勝 南波拓磨(杉並警察)
 三位  ??

【小学6年生】
 優勝  南波遥介(杉並警察)
 準優勝 松田崇正(原宿警察)
 三位  小林有希(荻窪警察)、遠藤晴義(東京修道館)

【女子中学1年生】
 優勝  木村知世(東京修道館)
 準優勝 高橋麻美(東京修道館)
 三位  國本遥(井荻中)、坂根彩南(桜武館)

【女子中学2・3年生】
 優勝  大川さくら(杉並学院中)
 準優勝 ??
 三位  ??

【男子中学1年生】
 優勝  小林輝(東京修道館)
 準優勝 陶山直樹(愛興館)
 三位  松本達也(四葉剣道教室)、高松瑞紀(東京修道館)

【男子中学2・3年生】
 優勝  小林優大(荻窪警察)
 準優勝 黒江一樹(野方警察)
 三位  藤原佑貴(原宿警察)、恩田一巌(金王道場)

 都道連の学年別個人錬成大会の縮小版のような大会でした。参加人数は600名を
超えていたようです。
 ??部分の分かる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る