記事タイトル:相生若竹会創立45周年記念全国選抜少年剣道大会(兵庫県相生市民体育館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: j   
優秀選手賞
安田(太秦)
中川(福田)

お名前: Hide.   
新人戦での、大蔵中のご活躍をお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: G.D   
Beetleさんへ

やっぱり3年生は強いですね。中学校の1年間は凄い差がありますよね。
でも負けは負けです。もっともっと稽古しないと夢は叶いません。
ちなみに県新人戦は、23日ですよ。Beetleさんはどなたでしょ
うかねえ?

お名前: BeetIe   
大蔵中学新チーム不敗神話が崩れちゃいましたね、残念ですね!このまま全中まで      不敗で行く(全中も)ものと願っていましたのに、でも道場系と公立中学では校区  
の問題があるからハンデが有りますものね、上位は大蔵だけですから良しとしましょう
また、今日から不敗伝説を築いて行ってください、県新人戦24日?頑張ってください

お名前: Hide.   
Gさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おお、相変わらず京都太秦の名前が上位に! 
しかし、相生若竹会って、45周年なんですか。すごいですねぇ('o')オー!

お名前: G   
12月9日行われました試合の結果です。 

【中学生の部】            【小学校の部】

1位 福田道場 (岡山県)    1位 京都太秦少年剣道部(京都府)
2位 大蔵中学校(兵庫県)    2位 大阪剣武会(大阪府)
3位 京都太秦少年剣道部(京都府)3位 竹の子剣道クラブ(大阪府)
3位 相生若竹会A(兵庫県)   3位 黒瀬剣道教室

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る