記事タイトル:平成16年度東海中体連剣道競技の部(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 神無月   
To 凡人さん
男子 林・青山・佐藤・椙山・各務
女子 河田・岩井・浜渕・岩井・佐藤
*東海大会でのメンバーです。

お名前: 凡人   
八百津中のメンバーを教えてください!

お名前: へへっ(笑)   
toもっこり青木さん
東観のオーダーは、先鋒→前田 次蜂→藤川 中堅→北川 副将→谷口 大将→小林
ですよ!
みんな頑張っていましたっ☆全国でもィィ結果を残してもらいたいです!

お名前: 最後までいた暇人   
 to岐阜さん
 岐阜県から出場したチ−ムは次の通りです。
 男子チ−ム ?大垣西部中 ?八百津中  ?白鳥中   ?大和中
       ?可児中部中 ?清見中   ?高田中   ?和良中
 
 女子チ−ム ?西可児中  ?美濃中   ?大和中   ?松倉中
       ?八百津中  ?鵜沼中   ?大垣西部中 ?南ヶ岡中

お名前: 岐阜   
岐阜で出場した学校を教えてください

お名前: 最後までいた暇人   
 男子決勝ト−ナメントの内容は詳しくはわかりませんが、結果のみ書きます。
各リ−グの1位が決勝ト−ナメントへ進出します。
 Aリ−グ1位 磐田第一(静岡県)   Bリ−グ1位 鶴城中(愛知県)
 Cリ−グ1位 東観中(三重県)    Dリ−グ1位 八百津中(岐阜県)
 Eリ−グ1位 平坂中(愛知県)    Fリ−グ1位 萩山中(愛知県)
 Gリ−グ1位 福地中(愛知県)    Hリ−グ1位 大淵中(静岡県)


                  平坂中
                   |
          ―――――――――――――――――――――
          |                   |
         東観中                 平坂中
          |                   |
     ―――――――――――         ―――――――――――
     |         |         |         |
   磐田第一       東観中       平坂中       福地中
     |         |         |         |
   ―――――     ―――――     ―――――     ―――――
   |   |     |   |     |   |     |   |

 磐田第一 鶴城中   東観中 八百津中  平坂中 萩山中   福地中 大淵中

お名前: 三重の東観ファン!   
平坂中学校と東観中学校の対戦は以前のも何度か見たことがありますが、どの試合も結構接戦で代表戦にもつれていたように思います。
東観中学校のみなさん、東海は準優勝でしたが全国大会では頑張ってください!!応援しています!

お名前: もっちり   
久居の安保ちゃん可愛すぎ!!

お名前: もっこり青木   
東観中のオーダーを教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: もっこり青木   
一志は、サンアリーナの試合で、平坂に、先・次・中で終わらして、勝っていましたよ・・・

お名前: *神威 楽斗*   
一志は、予選リーグ2位で予選敗退でした。
最後の静岡1位の磐田第一を落としてしまい、負けてしまいました。
確かに、三重には、はたが重くて当たっている技も上げてもらっていませんでした。
このリーグでは、実力では一志が、だんとつだったような気がします。

お名前: ऊ   
一志はどうでしたか?

福地中の、オーダーを教えて下さい

お名前: 最後までいた暇人   
 to岐阜さん
 岐阜の大垣西部中は予選リ−グを2勝1敗(愛知県・福地中に負け)で
決勝ト−ナメントに進めなかったと思います。
同じリ−グの福地中(第3位に入賞)が決勝ト−ナメントに進んだと思います。
 
 toたこさん
 三重県の出場チ−ムで予選リ−グを勝ち上がった中学校は
男子は東観中の1校、女子は常磐中の1校だったと思います。
 
 男子の東観中は決勝戦まで進み準優勝に入賞しました。
女子の常磐中は決勝ト−ナメント1回戦で敗退したと思います。
でも、1,2年生チ−ムですので来年度にしっかり期待できると思
います。

お名前: たこ   
三重の中学校はどうなったのでしょうか?
男子と女子を教えてください。

お名前: 岐阜   
西部中はどうでしたか?

お名前: 三鷹   
to最後までいた暇人さん

ありがとうございます!
平坂中とても強いですね!
全国でも頑張ってほしいです!!

お名前: 最後までいた暇人   
 to三鷹さん

 男子決勝の記録です。
      先鋒  次鋒  中堅  副将  大将 
 東観中          ○
 
 平坂中  ○   ○       ○   ○

 詳しくはわかりませんが、このような結果だったと思います。

 

お名前: 三鷹   
男子決勝の結果細かく知っている方教えてください!!

お名前: 神無月   
うーん。今年度は今年度、来年度は来年度と、また1からのスタートとしてがんばって
ほしいですね。岐阜は来年度かなり激戦になると予想されていますので。岐阜から全中
の上位に食い込むチームが出てくるといいなあと思います。

お名前: 飛   
すごいなぁ!!
来年に大きな期待ができますね!

お名前: 神無月   
To 飛さん
はい。その通りです。先鋒・中堅・大将は2年生、次鋒・副将は1年生です。

お名前: 飛   
八百津中のメンバーは1・2年で構成されていたと聞いたのですが本当ですか?

お名前: 神無月   
To岐阜さん
男子は八百津中が予選リーグをぬけ、決勝トーナメントにすすみました。予選リーグの
1試合目で中堅の竹刀に計量シールが貼られてないことが判明し、不正竹刀使用のため
失格となってしまいました。その後の2試合は4人で戦い、見事予選は1位で抜けまし
た。決勝トーナメントからは補員の補充が認められましたが、三重県1位の東観中に
大将戦にて敗れ、ベスト8どまりでした。

お名前: 岐阜   
岐阜県の男子はどうだんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
蒼紫さん&最後までいた暇人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: Boo   
女子決勝のスコアは 3ー1だったと思います。
市邨の関本さん、具合はどうなんでしょうね、心配です。
せっかくの決勝戦、出れなくて残念でしたね。
残念でしたけどただそれも、勝負のうち。
その分、全国大会では悔いの残らないよう頑張ってほしいです。

男子優勝の平坂中学校はさすがですね。おめでとうございます。
全国でも頑張って下さい。
女子は愛知県勢、すごいですね。市邨は名古屋ですが
あと3校が西尾市とは大したものです。
県大会に行くまでの地区予選が相当レベルが高いのでしょうね。
県大会3位までが全てそのまま残ったということは、本当の実力なんでしょうね。

開催地の県民としては残念な結果でしたが、
今年以上に来年も奮起してくれることでしょう。
頑張りに期待しています。

それにしても会場は暑かったですねぇ。

お名前: 神無月   
Toあほさん
過呼吸でしょうか。試合を待っているときから様子がおかしかったようですよ。
救急車もきてました。
試合場が大変暑く、選手の体調が心配されました。

お名前: あほ   
どーして市邨の関川さん、出れなくなったんですか!?

ぁと、決勝のスコア教えてほしぃです!

お名前: 163   
東観中 準優勝 おめでとうございます。

全中での健闘を期待してます。

お名前: やっこ   
決勝は市邨の中堅の関本さんが出れなくなって大変でしたね。
ハラハラしました。。

お名前: 最後までいた暇人   
  焼津シ−ガルド−ムで見出しの大会が開催されました。
 東海4県から各県8強のチ−ムが出場しました。
 男女とも32チ−ム出場しました。 

 男子団体 優 勝  西尾市立平坂中学校(愛知県)
      準優勝  安濃町立東観中学校(三重県)
      第3位  西尾市立福地中学校(愛知県)
       〃   磐田市立磐田第一中学校(静岡県)

 女子団体 優 勝  西尾市立鶴城中学校(愛知県)
      準優勝  名古屋経済大学市邨中学校(愛知県)
      第3位  西尾市立平坂中学校(愛知県)
       〃   西尾市立西尾中学校(愛知県)
 
  女子のベスト4は全て愛知県勢でした。

お名前:  蒼紫   
優勝は、平坂だと思います

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る