記事タイトル:平成16年度福島県高等学校体育大会剣道競技(県南地区予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
YUKIちゃん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: YUKI   
TO☆2Mママさん
いま結果みました!!
あの学校さんですか…つよいですよね(><;)うちの学校県大会で何度もやられてます(^^;)

お名前: YUKI   
TO☆2Mママさん
安積が優勝しました…うちの学校は安積にやられました…(学校がわかっちゃうような気もしますが)
娘さんの学校が優勝ですか!?いわきの結果はまだしらないんですよ(^^;)
でもいわき地区も結構良い学校さんがおおいですよね(><;)
色んなところが強くなってきてますし…。
当たった時はよろしくお願いします☆

お名前: 2Mママ   
県南地区優勝は安積高校だったんですね。
いわき地区予選も同じ日にありました。娘の学校が団体戦は優勝しました。
県大会ではYUKIちゃんの学校とあたるかもしれませんね。
悔いの残らないよう精一杯頑張り、良い試合をしてほしいと思います。

お名前: YUKI   
6月15日(土)16日(日)に郡山北工業高校で県南地区予選がおこなわれました。

男子団体
優勝  白河高校
準優勝 白河旭高校
三位  小野高校

女子団体
優勝  安積高校
準優勝 郡山女子大学附属高校
三位  白河旭高校
    白河高校

男子個人
優勝  渡邊 晃好(安積・1年)
準優勝 村田 利仁(白河・3年)
三位  園部 絢也(白河旭・2年)
    渡邊 尚彦(日大東北・3年)

女子個人
優勝  鈴木 愛唯(安積・2年)
準優勝 下重 登美恵(郡女大附・3年)
三位  佐藤 沙織(郡女大附・3年)
    永山 久美(白河旭・2年)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る